ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/12 07:16:16 (hZhRtLE1)
昨日寒い中、沙織とデートでした。
沙織がタピオカ飲みたいということで買いました。
二人でタピオカ飲みながら歩いてたら、ゴミ箱を漁るオジサンがいました。
かなり痩せていて、服装も汚れていました。
オジサンはゴミ箱を漁っていましたが、成果がなかったからか、うなだれていました。
俺は沙織の今飲んでいるタピオカをあのオジサンに飲んでもらいたいと思いつきました。
俺は沙織に、あのオジサンのところに行ってきてタピオカ飲んでもらえ、って命令しました。
沙織はこないだの件で俺のフェチを理解したのか、特に拒むことなく、タピオカを飲みながらオジサンのところに歩いて行きました。
俺は遠巻きに、沙織がオジサンと間接キスするところを見る事にしました。
沙織は早速オジサンに話しかけると、オジサンは嬉しそうに沙織の飲みかけのタピオカを受け取りました。
オジサンは沙織の口紅が着いたストローに躊躇なく口をつけ、沙織の顔をじっくり見ながらタピオカを飲み始めました。
俺は沙織と見知らぬオジサンが間接キスするところを興奮しながら見ていました。
オジサンは沙織のタピオカを飲み干し、沙織を軽くお辞儀しました。
沙織はやさしいので、沙織の首に巻いていたマフラーと下腹部に着けてたカイロをオジサンにあげていました。
俺も沙織の飲みかけのタピオカ飲みたい。(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/17 05:50:09    (8E45k3zH)
そんな優しい沙織さんのオシッコが飲みたい。
2
投稿者:(無名)
2019/02/14 05:56:40    (poRMblSy)
飲んだらええがな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。