ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/01 23:10:58 (b0YysTDh)
仕事納めの翌日、誰も居ないオフィスでふと、パートさんの机の引き出しの中を開きたくなった。年齢は35歳でお子さんもいるけど、スタイル良くて俺好み。紺色のタイトスカートの下はいつもベージュのストッキング。誰も来ないことを確認してそっと開けてみると、洗濯済みの替え用ストッキングが!思わず手にとって匂いをクンクン。柔軟剤の柔らかい香りに混じってメスの匂いがしました。クロッチの部分は少しこすれた痕が、、、クロッチの裏側はパンティが直接触れてると思うと興奮が冷めません。色々な恰好を妄想しながら、また元に戻して後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隠れファン
2019/01/02 11:02:51    (jG6ER6C5)
リーマンさん※明けましておめでとうござます!
仕事納めの翌日に、誰もいないオフィスで楽しまれたんですね(⌒‐⌒)
そのパートさんも夢にも思ってないでしょうね♪
自分も今日、職場に行き、2019年最初のお楽しみをする予定です(o^-^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。