ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/25 11:42:03 (ZzeZq1Sl)
45歳の仮性包茎のオヤジです、定期的に会う20代前半の子と車内で69をしてますがいつも会う約束の前日は風呂も入らずに臭いモノをしゃぶらせてます。
もちろん匂いフェチの自分もたっぷり匂いを楽しんでからクンニを
いつも会う前は一度チ〇コを剥いて匂いを確認、モワッとするような匂い、さらに仕事で汗をかいて股間全体からも蒸れたような匂いが、それを車内で即尺させる楽しみは風俗では味わえない最高の楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/01/27 21:16:17    (2bXLIgXI)
車内のプチ援は興奮しますよね?

だいぶ前ですが本番を拒むJ◯と良くプレイしました!
放課後にピンクのお◯んこをペロペロ舐めるのは興奮でした(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/01/27 04:05:00    (2bXLIgXI)
8Kですか?
ヘルスに行ったと思えば安いかも?
羨ましい
5
投稿者:変態紳士
2019/01/26 08:40:55    (AZadSqfc)
.8です、彼女の方は普通に風呂に入ってるようですが夕方に会うと結構パンティも汚れててアナルもいい匂いがしますよ
4
投稿者:(無名)
2019/01/26 05:41:37    (ven4/jua)
車内の69は興奮しますか?

ケツの穴までペロペロするんですかね?
3
投稿者:(無名)
2019/01/26 04:34:33    (ven4/jua)
プチ援交はいくらくらいですか?

2
投稿者:(無名)
2019/01/25 12:49:32    (ElXgKB74)
スレ違だし自分のチンコの話なんかすな!
気持ちわりいから消えろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。