ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/24 06:44:35 (OnsdWIWY)
先日PTAの役員懇親会があり僕は娘の同級生の
お母さんFさんと居酒屋に向かいました
僕はお酒飲めないのでドライバー
1次会2次会とも楽しく過ごしました
Fさんはかなりお酒を飲んでいた
懇親会が終わり僕はFさんを車に乗せました
その帰りの車内事件がおきた

僕が住む所は田舎で大きな街まで行くのに
最低1時間半はかかります

Fさんの様子がおかしい
酔った?心配になり伺うと
大丈夫です
えっでもあきらかに様子がと思ったがしつこいのもと思って黙ってました
それからだんだんとFさんは落ち着きがなくなりました

30分くらいたった時
変な音がかすかに聞こえてき
その音は勢いをましました

横をみるとなんとFさんは
大量にオシッコを漏らしてたのです
その後とりあえずパンティーとパンストは脱いでもらい車内にあったゴミ袋に入れてもらった
あたり前に僕は車外で待機
Fさんを自宅に送り届け僕も自宅に
自宅につき
助手席どうしよう かなりビショビショでした
明日掃除しようと下を向かいたら
そこには先ほどFさんが脱いだ
パンティーとパンストが入ったゴミ袋が

Fさん忘れていったのです
正直びっくりの事件だったが
Fさん美人だから興奮
またFさんのおもらし見たい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/26 02:36:22    (eUFdnKYy)
これって本当の話ですか?
だとしたらかなり常識ない女。
普通漏らす前にせめて外でするでしょ。高速じゃないんだし。
下着置いてくのもありえない。
シート汚したなら平謝りでクリーニング代弁償しますぐらい普通は言いますけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。