ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2019/01/22 08:01:36 (0p/dkLEV)
年明け頃に、同僚のS子とI子さんのをナプキンを、奇跡的にダブルゲットができてからは、二人の仕事着や歯ブラシ、予備の下着など飽きることなく楽しんでいました。
休憩中には、自分がサービスしてあげた飲み物を幸せそうに飲み干す姿‥( ̄0 ̄)
おもちゃになっている歯ブラシで二人はしっかりゴシゴシ♪
と楽しく過ごしていたら‥
先週S子が早い生理に入りました(^-^;

さりげない表情含めて、トイレでナプキンを交換!
(嬉しいけど、体調的に良いことではないな(;>_<;))と心配しながらも、しっかりゲット♪
初日ということもあり、経血を付けながらも、中央前部分には、尿素の匂いをバランスよく付けた、好きな一品でした♪
2日目は、私服も珍しくパンツスタイルで、クールな感じを気取っていました( *´艸`)
他の人は「クールだねぇ~」的な会話をS子にしていましたが、自分からしたら、(いえいえwその子生理が早まって、頑張ってるんです♪)と心のなかではニヤニヤしながら、雑談を楽しみました☆
生理2日目ということもあり、早い段階で二回取り替えてくれました☆
更に、自宅から付けてきてくれた分も合わせて三枚♪
S子はコンビニ袋にカモフラージュもいれながら、オフィスのゴミ箱に鮮やかにインしていました。
ゲットすると、休憩のときに食べていたやつの小さいゴミ箱やお菓子の袋でカモフラージュ♪
他の人には夢にも思わないことでも、S子の状態や特性を知っていればこそのゲットでした♪
しかもお昼頃には、仕事着はスカートなのですが、オフィスの自分の近くでファイルの中身を少しばらまいてしまい、自分もすかさずヘルプ♪
S子は片足を少し上げた状態だったので、スカートの中身{紺色に白の水玉}
それはS子のロッカーのナプキンポーチの中に用意されていた下着でした(^_^;)しかも自分が前日に楽しんだやつ( ̄▽ ̄;)
仕事の後に確認すると、その日に使ったナプキン分減っており{当たり前かw}偶然目撃した下着もなくなっていました(*´∀`)♪
三日目は体調不良で欠勤したので、ゲットならずでしたが、今回はいつもより何倍にサービスしてもらいました(о´∀`о)

昨日も朝は、S子の動画や写メを楽しみながら、ナプキンで昇天タイムを過ごし、職場で本物を見ながら幸せの時を過ごしました(*´▽`)
今も無事早い生理を乗り切ったS子を褒めながら、サポートをしてあげています♪
ふざけたことを祈っているんですが‥
(今回早い生理がきたけど‥前回から通常の生理周期でもう一回生理こないかな( *´艸`))
と本当にこの子は、デリケートゾーン大丈夫!?
と思うくらい取り替えないんです( ̄▽ ̄;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:田中の五郎
2019/02/01 12:20:09    (slKhZEAZ)
お久しぶりでね。隠れファンさん。なんと同僚の方が早い生理ですかね?驚きとともに喜びも大きかったのではないですか?
ワタシも無事狙ってる女性たちのおりものシートや使用済みを確保できました!
9
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/01/30 09:06:14    (CTEb2kWn)
ソフィーーさん※ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんな自分に、新しい方々より、お返事いただけるようになり、嬉しく思います(о´∀`о)

そして特権ですよね(*´▽`)
自分のところは昨日も同僚を堪能できました♪
S子の飲み物には自分の汁を入れてシェイクしたのを美味しそうに飲み干し(о´∀`о)
ベロチュウ状態の歯ブラシでしっかり歯磨きして‥
近くでおもちゃになっている仕事着を着て、自分と仕事の話や雑談‥。
生理に入れば、使用済みナプキンなど(;>_<;)
ホントにS子の行動に気づけてよかったと‥なんだかんだ大変な行動をしている自分の特権と思っています(⌒‐⌒)
仕事こなしながらのタイミングなど計算してのゲットですから( *´艸`)
自分も何食わぬ顔で、飲み物の話やちょっとしたS子の事を褒めてあげて、ご機嫌なのを心の中でにやにやしながら観賞してます(*´∀`)♪
8
投稿者:ソフィーー
2019/01/29 12:32:29    (AUCv.nI0)
俺もスレ主さんとおなじですわぁ!みんな直帰したあとゆっくりオナペの私物を漁る,,,,んで次の日に何食わぬ顔で俺の遊んだ後の物でお仕事するオナペの様子をにやにやしながら観賞は俺だけの特権!と自負してる。
7
2019/01/28 09:17:15    (WxLi4S6h)
3番さん※や‥やはりそうですよね( ̄▽ ̄;)
悩みます(^-^;贅沢な悩みです♪
S子はここ最近はずっと、帰宅前に歯を磨いて帰るので、あえて残ります( ♪´艸`)
そして、I子さんのと一緒にS子のをじっくりと楽しんでおります♪
仕事着の脱ぎたても同時に楽しめるので、生理期間などはプチパラダイス状態です(*´▽`)
ただ、最近はビルに入ったシルバー人材の横取り?野郎にどうにか退場してもらわなくてはと‥(;>_<;)
6
投稿者:(無名)
2019/01/27 21:22:20    (NCrbWc88)
三番の者ですー。お返事ありがとうございます。確かに歯ブラシをシゴシゴしてからはそっち中心ですwww
覚悟が必要ですのでご覚悟はお任せ致します。

個人としてはやはり生理中の相手を楽しみのは至高ですよね!
5
2019/01/26 21:27:33    (qw.aS0Un)
3番さん、サラサさん
レスありがとうございます(о´∀`о)

3番さん※ありがとうございます(^-^;
最初の周期予定と、二回目の後の周期を把握しておき、2月に向けて確認していきたいと思います♪
元々会社では、ほぼ取り替えない子なので、2回目にはビックリしてしまいました( ̄▽ ̄;)
歯ブラシは口の中で間接を楽しんでます(^-^;
自分のムスコでも遊びたいのですが、今後、間接ができなくなるなぁ~と( ̄▽ ̄;)

サラサさん※サポートをしっかりしてあげたら、あっという間に2回目の生理が終わりました(つд;*)
でも、ありがたかったです♪
歯ブラシもありがたいです♪最近だと、食事の後にするのを避けて<食べてすぐ歯ブラシがよくないという話を自分としてから(о´∀`о)>帰宅前に歯を磨いて帰るようになってくれました♪
おかげで使用してほぼすぐのを、じっくりと楽しんでます(⌒‐⌒)
4
投稿者:サラサ
2019/01/24 22:43:30    (R/izf/9E)
ぬほっ!S子ちゃん大変だね!でも隠れファンがいれば、ストレスも軽減されるかもね!
しっかり大切に可愛がってあげなきゃ!
でも歯ブラシは素晴らしいよね!ベロチュウ以上に楽しめるからね!
3
投稿者:(無名)
2019/01/24 09:09:13    (yyzmNirz)
S子って子は頻発月経かもですねー
でも次の月の月経が通常の予定通りだったら、大丈夫でしょう!
と真面目に返事をしてみるわたくしでした!
とにもかくにも!使用済みはいいですよね!更にわたくしは歯ブラシをシゴシゴするのもお勧めです。
2
2019/01/22 08:02:21    (0p/dkLEV)
長文すみませんm(__)m
S子だけで盛りだくさんなのは久しぶりだったもので‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。