ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

入れ食い状態♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/10/17 13:55:25 (EkW2wyof)
とにかく楽しませてもらっている同僚のS子とI子さん。
今月は二人とも生理周期にズレがあり、S子はまだ調査中です(^-^)v
しかし、今週I子さんがきました♪
週始めの午前中から体調が悪そうで、何度もフォローをしてあげました♪
まさに「生理ズレてごめんね!お礼よ!!」と言わんばかりに、これを書き込んでいる最中に5個目のナプキン交換があり、我慢できずにすぐさまゲット(о´∀`о)
自分の会社は、毎日サニタリーボックスを指定の場所にまとめて捨ててくれる掃除のおばさまがおり、ホントに感謝しています♪
そして先ほど、I子さんから仕事の話があり、かなりの間、真面目な話をしつつ、鞄からがさごそと探すふりをしながら、替えたてナプキンを堪能しました(^-^)v
今のところI子さんは三日目の生理が一番重く、かなりの経血の量でした♪
しかし、まだ無臭ながら、I子さんのデリケートゾーンの香りやマンスジ部分には尿の素晴らしい香り‥。
じっくりゆっくりと堪能後‥今ふと冷静に‥
(I子さんは今、まさに入れ食い状態。これを一度サニタリーボックスへ返した方が、次がすぐにくるな♪)と返却。
入れ食い状態を大切にしながらI子さんを視姦中☆
S子は明日お休みのため、狙ってはいますが、まだのようでした。
こりゃ仕事になりません(^_^;)無駄に長文すみません(・・;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マルハニエロ
2018/10/31 11:05:28    (HPoYlO2Y)
最近は、オナペットの子のだけでトイレのお宝ボックスがMAXで、予備もなくなってたし、予備の枚数を把握してたので同じ会社のナプキンに気づかれないようにマークをして準備しておく。その一枚を、これデスクの近くに落ちてたけど的に渡してやりました。
一瞬嬉しそうな顔して、私のかな?でも一応預かっとくね。とか言いながらクールな振る舞い。数時間後に使ってて爆笑!
予備の下着も入れ替わってて、俺がたっぷり遊んだの履いてんのか!と大興奮だった。
勤務中にチャンスがあれば、スケジュール帳とかも把握して会話してやれば好感度も上がり、ちょろい。ちょろすぎ!と見下して萌えます。
6
投稿者:マルハニエロ
2018/10/31 10:59:02    (HPoYlO2Y)
トラップは確かにありますよね。違和感とかからやりそうですね。でも俺のオナペットは自分で頭良いと思ってるけど、そこがまたちょろい子なので、これからも見下して優越感を得ます。
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/10/26 08:48:45    (HgQe35En)
マルハニエロさん※気づくのが遅く、返信遅くなりましたm(__)m
ゲットしてから、狙っている子を楽しむのは素晴らしいですよね(⌒‐⌒)
そしてロッカーの件も同感です♪
デスクに合鍵なんて、存分に堪能してください!!って自分も思います(о´∀`о)
ただ、堂々と置いてあると、一瞬だけトラップの可能性もあるので、場所や置き方は覚えてます(^-^)v
4
投稿者:マルハニエロ
2018/10/23 11:25:34    (YtQ6glIZ)
日課ですが、オナペットの子のナプを手に入れた日は、その子が帰った後すぐに女子更衣室に入る。施錠していても無駄です。デスクを開ければすぐ手前に合鍵がある。まるで「いつでも開けてOk!」ということですね。、、、、違うか。
とにもかくにも、数分前まで彼女が着ていた制服スカートにナプを着けたり、マスクに付けて全てを嗅いでオナニーしています。
お尻の辺りを鼻に擦り付け匂いを感じながらのオナニー。
隠れファンと同じで、翌朝彼女が着ている制服を見て、「今君が履いているスカートでオナニーしたよ。最高だったよ。ナプもありがとう」と心の中で彼女に感謝してます。
とてつもなく興奮しちゃいます。

3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/10/18 00:32:22    (YnluvL.8)
ソフィーさん※強く同感です(о´∀`о)
そして‥おそらく、というか絶対でしょうが、相手に知られたくない秘密ですもんね(⌒‐⌒)
どーでもいい事ですが、無事6枚目をゲットさせていただきました(^-^)v
今回は生理終わりで経血少なめですが、尿素の強い素晴らしい一品でした♪
臆測でしかありませんが、デリケートゾーンを清潔にして帰宅したかったのでしょう♪
ロッカーに常備していたウェットシート(使用済み)と、今日していたマスクと一緒に、オフィスのゴミ箱に捨ててくれていました(о´∀`о)
今回は入れ食いレベルが凄すぎて、次回が怖いです(^_^;)
2
投稿者:ソフィー
2018/10/17 23:03:53    (93aQx0AE)
お気に入りの女性が生理中で、ナプキンをしているのを知っていると
仕事が手につきませんね。
つい下半身や下腹部あたりに目が行きますね。
席を立つと、トイレに入るのを見届けたくなります。
ゲットしたナプキンをマスクに挟み、オナニーにふけっているときが
至福の時間です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。