ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/14 21:51:46 (AEZ8VXNh)
2年ほど前
職場に40歳のバツイチがいました。
年齢の割に綺麗に身だしなみを整えてるので若く見えてます。
またなんといってもスタイルがいい。
ちなみに小生は30歳既婚です。
フェチは狂うほどのパンストフェチ。
タイツよりもベージュスト派です。

職場に若い子もいましたが、おかずはその人。
社内履きのパンプスを夜遅くまで残って何度もトイレでぶっかけました。
とある日仕事から帰ってきてその女性を見ると違和感を感じました。そしてすぐに気づきました。
ベージュストからタイツになってる。
伝線でもしたんでしょうか?
ストッキングどこで履き替えたのかそれが気になりました。
そしてその夜、残業をわざとして誰もいなくなったところで女子トイレへ。
ゴミ箱を見るとありましたベージュのパンスト。
あそこの部分が血が付いていて、生理が始まって汚してしまったんですね。
あそこ以外はその女性のすれ違うときに香る柔軟剤の匂い。しかし股間の部分は血の生臭いにおいがついてました。
どこのブランドかなーっと見たらエゴイスト。
パンストも作ってるんだーっと初めて知りました。
その晩そのパンストをおかずに大量に発射しました。
小生は人が特定できないパンストはゲットしても興奮しませんが、このように知り合いや特定できたパンストゲットしおかずにさせてもらった経験はまあまああります。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/17 06:06:37    (Wg.sj8lE)
返事よこせ!
2
投稿者:(無名)
2018/10/14 22:41:03    (3xNvrntJ)
爪先の臭いはどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。