ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/11 19:24:25 (b9TOq7sE)
我が家の隣には三階建てのワンルームマンションがある。
ワンルームマンションと言っても、各フロアー3部屋の合計9部屋で女専用のワンルームマンション。

そんなワンルームマンションの三階のベランダに最近下着が堂々と干されてる。

自分は知らなかったが妻が「隣のワンルームマンションの空いてた部屋のベランダにパパが好きそうな黒のパンティーとブラが干してあるよ」って言われて三階のバルコニーに行くと、ワンルームマンションのベランダに黒やピンクのブラやパンティーが干されてる。

「女って下着をベランダに干すの?」と妻に聞いたら「人それぞれじゃないの?
それにベランダに干したところで見えるのはうちの家からだけだよ」と。

それ以来どんな女なのかな?って気にはしてたが、ある日妻が三階で洗濯物干してるとその部屋のドアが開き女を見たらしい。

「パパ好みの綺麗なOLさんだったよ」って言われて益々気になる。

ある日三階のバルコニーでタバコを吸ってると綺麗なOL風の女が階段を上がるとその部屋のドアを開けて入って行った。

確かに妻の言う通り、自分好みの女だった。

それ以来タバコを吸いながら下着を観賞させてもらってる。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:荒らしマンコ
2018/10/13 19:10:40    (P1BdWxl7)
>2 俺のこと?
2
投稿者:(無名)
2018/10/12 09:15:35    (IbPsiEYr)
ID 8EnUVHAuには気をつけて
荒しマン

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。