ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/03 12:46:47 (MtShdDhD)
昨今は衣料ゴミ、特に廃棄下着なんかは、捨てる時の注意が行き届いていて
切り刻んであったり、見えないように梱包してあったりで
ゲットするには難しい状況でした。私の40戸ほどの中規模マンションでも
女性住居者が多いにもかかわらず、管理も厳しく最近は、ご無沙汰でした。
ところが先日、深夜燃えるゴミを出しに行くと、一発で見てわかるような下着の
出し方をしている袋がありました。ダッシュで持ち帰り、袋を注意深く開封。
生ごみは無く(ラッキー)、髪の毛混じりのティッシュペーパー、使用済みナプ
ストッキング(匂い無)、靴下、よれたTシャツ、くたくたショートパンツ(匂い無)
雰囲気的には学生か?
ありました。ほつれて破れありのブラ2枚、なんだかダサいブラ1枚
ローテを終えてくたくたになった洗濯済パンティ3枚。綿クリーム色でクロッチが
薄く黄色に着色匂い無。綿白で破れありクロッチ立て筋に黄色いシミ匂い無。
同じくポリエステル白、フリルが可愛いよれ有、クロッチ全体的に黄色っぽい、
少々イカ系匂いあり。
ピンクポリエステル。お宝。たぶん脱いで捨てた模様。
ほつれ布のやれ感はあるものの、捨てる???って感じの未洗濯。
クロッチが縦に黄色く染みて、ツンっと酸っぱいようなマンコの匂い。
何となく湿っているように思えたので、熱湯の入ったコップにクロッチ部を
被せて、サランラップ。軽い湯気で、蒸らします。5分ほど蒸らして匂いを嗅ぎます。
すると生のマンコ臭がよみがえり(何回もは無理)、臭い><
縦の染みは、オリモノというよりおしっこの匂いが強く、クリの部分は恥垢の酸っぱい
リンゴ酒のような臭さ。肛門部もほんのりうんちの匂いも・・・・
うんちの匂いはこの瞬間しか匂いません。久しぶりのお宝で3回だしました。
鼻に付いたマンコの匂いが臭いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。