ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

地味なメガネ保育士

投稿者:(無名) ◆NC4b8im3vs
削除依頼
2018/09/17 02:26:18 (7wBIXlPA)
僕の遠縁の親戚で、メガネで地味な中年女性の翠さん。35歳。
現在、偶然にも僕の職場近くの保育園で働く事になったのです。
翠さんは、メガネで服装も地味、黒髪、で昔から真面目そうな
人だなー、って思っていたのですけど、、。
先日、偶然にも同じ電車になったのです。
その日、翠さんは保育園の運動会の準備の為、
前日から泊まり込みだったとの事。
乗り換えの駅で少しお茶をする事になり、
翠さんとコーヒーショップに行ったのですが、
そこで、翠さんがトイレに立った隙に、彼女のカバンを漁り、
着替えの下着を拝借してしまいました。

真面目で地味な見た目から想像と違って、
翠さんのパンティは何と!黒いTバッグだったのです。
僕は堪らずパンティをポケットに入れてました。

それから、何食わぬ顔で翠さんと会話して、別れました。
帰宅してから、翠さんのTバッグの匂いを嗅ぐと、
メチャクチャ酸っぱくて臭かったです。
真面目なメガネ中年の翠さんがTバッグを履いて、
しかも、こんなに激臭マンコだなんて!

翠さんっ!臭くて最高!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/09/29 01:08:59    (Vvd17nBX)
そろそろ、いらっしゃるのではないか?とお待ちしました。
今回、翠さんが持ってきてくれたのは、洗濯済みのパンティでした。
黒いシンプルなパンティ。
でも、僕はどうしても今履いているパンティが欲しいと、
土下座の勢いでお願いしまくったら、トイレで脱いできてくれました。
ベージュのスポーツタイプのTバックでした。
保育士の仕事上、ジャージからラインが見えないように履いているそうです。
目の前では無理でした。普通のファミレスでしたから。
パンティはこれで最後って言われました。
唾は、少しなら良いと。

パンティは汗で蒸れて、かなり汚れいました。
匂いは、本当に酸っぱ臭いです。

15
投稿者:(無名)
2018/09/29 00:29:34    (eakbNWN1)
ただの変態です。
写真は不要です。使用済みですか?彼女のはパンティーの具体的な使用方法は
ご存じなのですよね。彼女のメンタル心配ですが、自分ならその場で、匂って
彼女にOSを見てもらいたいです。









14
投稿者:(無名)
2018/09/27 23:41:52    (Vw5RqCs.)
13の方、
いつも、親身なコメントありがとうございます。

このスレは削除出来ないので、難しいですが、
もし、良かったら翠さんの写真とか見ますか?

たぶん想像と、少し違うと思いますけど。

先程、翠さんと待ち合わせしてパンティを貰ってきました。
僕には、早く彼女を作って欲しいって言われました。
無理ですけど、、、。
13
投稿者:(無名)
2018/09/26 23:55:36    (SglIKdfT)
とても包容力のある、優しい方ですね。この関係を継続するのであれば
彼女の性的な部分の欲求等に配慮する必要があると思います。
もちろん直接的な行為ではなく、彼女にしてあげられる事を
見つけお互いが負担にならず、良い関係が保てればベストですよね。

非常にデリケートな案件なので誠実、丁寧な対応を心掛ける。
彼女が良いと言うのなら、「見てもらう」も有りかな・・
トライしてみて、でも慎重に行動して。本質=彼女は何を望んでいるか
12
投稿者:(無名)
2018/09/26 07:54:02    (uIMAJ9ur)
気にかけてくれて、ありがとうございます。
ご報告遅くなってすみませでした。

結論から言うと、下着の件はバレてました。
それも、かなり前から。
怒られたり、責められたりはしませんでした。
どちらかと言えば心配されてしまいました。

今回、下着を拝借しただけで無く、
翠さんの仕事で使っているホイッスルに、僕のアレを
塗り付けたりしていたので。

下着は返さなくて良いと言ってくれました。
翠さんは教育に携わる人なので、
保健体育的にオナニーするのは健全な事、我慢しなくて良い、
とも言ってくれました。
でも、僕がエスカレートして犯罪に走らないか、
心配されていると感じました。
だから、自分だけにして欲しいと。

最後に、翠の唾を貰えました。
下着は次回との事。
さっそく翠さんの唾と下着でオナニーをしまくってしまいました。

翠さんは独身です。
ココではあまり個人情報は書けないので。

長文失礼しました。
11
投稿者:(無名)
2018/09/26 00:28:14    (WnKwB2We)
新スレが続々と立たれてページが古くなっちゃいましたね。
翠さんから「月曜日にお話しがあります。」は
どうなりましたか?
まさか良からぬ事になってはいないでしょうね?
翠さんは結婚はされているのでしょうか?
その件じゃ無かったとしても翠の対応の様子を聞きたいです。
10
投稿者:(無名) ◆bDtIIFpk52
2018/09/23 23:44:21    (vqt1v6Qg)
ありがとうございます。

たぶん、その件だと思います。
平謝りして、相談してみます。

思い切って今までやった事も告白してみるつもりです。

またご報告させて貰います。
9
投稿者:(無名)
2018/09/23 23:26:25    (5ifJgiI9)
もしその件であれば、正直に話をして、謝罪する。不愉快な思いをさせてしまった大変申し訳ない。
いけないと事と解っているが、我慢できなかった、どうしたら良いか解らないと、叱られ、軽蔑されると思うが、
「こんな事だれにも言えないし相談出来ない」とに相談してみなさい、「どうしたらいいか解らない、助けて下さい」と・・
めざせ公認。トライしてみて
8
投稿者:(無名) ◆4.BPpxwnz6
2018/09/23 22:31:03    (vqt1v6Qg)
実は、翠さんの自宅に行った時も、
パンティを拝借してしまって。
真面目で地味な見た目とパンティのギャップと、
かなり臭いマン臭に我慢できなくて。

「月曜日にお話しがあります。」と先日メールが来ました。
恐らくバレたのだと思います。

仕事終わりに会ってきます。

7
投稿者:(無名)
2018/09/22 22:26:25    (2hLcc1bQ)
いたって普通の対応…それはオトナの対応ってもんだと思うけれどね。
これ以上はやらない方が良いと思いますよ。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。