ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/23 18:07:52 (/HuTTQN4)
高3男子です。
私の友人の家は学校のすぐそばにあり
ほとんど毎日帰りに友人宅によります!
毎日なんで普通に自分の家のように出入りしてるん
ですが先週、いつもの様にもう1人の友人と
友人の部屋に行くと隣の友人姉の部屋が少しドアが
開いてて思わず2人で侵入してしまい、ベッドの上に
水色の使用済みパンティがあり友人がパンティ手にとり
顔埋め出したんで、俺にも貸してというと
友人はもうだめだ我慢できない!と言いながら私見てる前で
パンティ嗅ぎながらオナし始めて、その姿に
すっごく興奮しました。
クロッチから引く糸を舌でのばしながら
友人は気持ち良さそうにシゴイてます。
わたしも我慢出来なくなり我を忘れて
その姿見ながらズボン膝まで下ろしシゴきました。
友人がタンスの中にあるだろ?それ使えよ、と
言うのでタンス漁るとパンティが何枚もタンスに
あり白とピンク花柄のパンティでシゴキました。
あ~気持ちイイと思わず口にしたとたん
使用済みならどんなにいいだろうと友人を
羨ましく思いました。
あーイクと感じてると友人が少しだけだぞ!と
使用済みを手渡してくれました。
黄緑に汚れてるけど女性特有の匂い!
友人はタンスを漁りながら手はしっかりシゴイてました。
友人はやはりこれで出すっというと私から
使用済みを奪いとりシッカリと射精しました。
私もそのすぐ後水色のブラのカップに射精しました。
こんな気持ちイイオナはもうないんだろうな。
でも友人に見られてて恥ずかしかったけど
興奮しました。
後片付け大変でしたよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/26 06:30:44    (4Emc/qpJ)
友人は普段おとなしくオナ姿が凄かったです。
地面にパンティおいて四つん這いで口でくわえ上げたり
もうやりたい放題でした。
イクときには友人姉の名前叫んで
出していい?を連呼し果てました!
最高でした。
2
投稿者:(無名)
2018/09/25 14:36:24    (TsD2ZDUU)
友人何様w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。