ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/16 12:30:31 (hD7F1tX7)
ナプキンでオナしたくなったので、某ショッピングモールの男女障兼用の近くで、使用者の個人特定をする為にサニタリーボックスとゴミ箱の中を確認して待機してた。
すぐに、20代前半くらいに見える女性が入って行ったのを確認。
けっこー長くて10分は待ったと思ったんだけど、女性が出た後にトイレに入りサニタリーボックスを確認したが空だった。
手洗い場横にあるゴミ箱を確認した、予想してなかったお宝があった。
ショッピングモールの中にある女性下着専門店のビニール袋に使用済の黄色のブラとショーツがはいってた。
柔軟剤なのか香水なのか解らないけど、めちゃくちゃムラムラする甘い香りがしてた。
ショーツのクロッチ部分は、尿シミがついていて、小便臭がハンパなかった。
その場で、すぐに匂い嗅ぎながらオナしてしまった。
持ち帰ってきたので家でまた抜きます。
めちゃくちゃ幸運だったなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。