ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/09 19:06:12 (jzODH6xZ)
もはや数えきれないくらい、友達Aの母親の風呂上がりやストリップショーならぬ着替え、その他趣味の姿などを楽しませてもらっている。
前回、遊びに行ったので鍵開けの準備と思ったが、まだ開けたばかりなので開いたままが続いている。
この暑さのおかげだろうか。
今回も楽しませてもらうとするか。とスポットへ向かうと、クーラーをつけてることもあってか、いつもよりカーテンが閉まっている。
まぁ、こういった際に、最初の頃は残念と思っていたが、そのための鍵開けだ。友達Aの母親が部屋を移動するタイミングを見計らい、スムーズに部屋の中が見えるようセッティングする。
友達Aの母親は全く気づかない。そして時間も経ち、イッツショータイム!
と思いきや、友達Aの妹がリビングに。
お風呂の準備で着替える母親を見て苦笑する妹。
怒るのかと思ったが、妹は「ママ、庭が広いからいいけど、狭かったら、カーテン開いてるし遠くから見られたら丸見えだよ~」
友達Aの母親は「ね~外から丸見え見られちゃう!見られちゃってたら、怒って叩くかも!」と笑いながら冗談を話していた。
思わず何度叩かれてるのか。や、叩けるものなら叩いてみなさい。と心の中で笑ってしまった。
そんな会話後も、友達Aの母親はいつも通りにストリップショー。
風呂上がりも、いつも通り生まれたままの姿でボディーローションを塗ったり、洗い物をしたり。
美しい体を楽しませてもらった。
上記のような会話をしたくせに、友達Aの妹の方も、母親の後にリビングへ。お風呂に入っていいか確認したあとに、リビングでストリップショー。
友達Aの母親と同じ方から脱いでいき、母親よりもデカイ乳。隠れ巨乳の部類に入るため、貴重なショータイム。
入浴前で大満足していたが、友達Aの妹はトイレへ。どうやら小をしたくなったようだ。
ただ、友達Aの母親と同じくトイレのドアは開けっ放し。
一部始終をじっくりと楽しんだ。
風呂上がりには、生まれたままの姿でテレビを見ながら、棒状アイスを上手に上下にしながら俺の目を楽しませてくれた。今回も、申し分なかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/08/11 11:18:56    (yKqVjfTx)
6 うんこだった 以上蛇川より
11
投稿者:(無名)
2018/08/11 02:09:39    (nb8SCF7q)
なんで天使なんですか?
10
投稿者:天使
2018/08/10 15:33:42    (QaB93HG5)
友達Aの妹は、芸能人とかだと、綾瀬は○か さんとかに似てますよ~。
部屋は無理ですね。。。。
9
投稿者:(無名)
2018/08/10 08:28:51    (tCxri9zF)
結構可愛いんですか妹は。妹の部屋に入ったことありますか?
8
投稿者:天使
2018/08/10 07:52:25    (QaB93HG5)
遠くからじゃないですよ。窓の近くですから。
遠くからっていうのは友達Aの妹が、カーテンも開いてるから、庭が広くても遠くから見られたら丸見えって注意をしてたんですよ。

7
投稿者:(無名)
2018/08/10 07:30:30    (nw0hTKf1)
6番さんは僕のおっかけですかw

負けー!って可愛いですね(爆笑)
今おいくつですか?
もし10代や20代ならお◯んちんペロペロしてもいいよ~。
舐めあいっこでもいいし。もちのろんでイケメンに限るだけどね。
6
投稿者:(無名)
2018/08/10 02:00:20    (Rcrod7qz)
ようしじゃあ判定してしんぜよう

はい虻川の負けー!

>>天使氏
コイツは嫌われ者だから相手にしなくて良いよ

天使、支持です。
虻川はこれだけ書いて未だに支持された事なんてありません。


はい虻川の負けー!
5
投稿者:(無名)
2018/08/10 01:06:51    (tCxri9zF)
本当なのかもしれませんが、遠くから覗いてるトピ主さんが中の声まで聞こえるわけは無いですよね。嘘とは言いませんが、現実味のない描写は興ざめするだけなので、蛇足はやめていただきたいです。
4
投稿者:天使
2018/08/09 23:14:49    (jzODH6xZ)
でもホンマのことなんで、逆にたまらなかったんですけどね。
3
投稿者:天使
2018/08/09 23:13:27    (jzODH6xZ)
どぞ。嘘って思われるなら思ってください。俺には何の影響もないので、楽しみ続けます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。