ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/08 11:16:31 (OXViUL39)
今年の春に入ってきた女子社員の中にアイドルのような感じの娘がいて、男性社員皆が一目置くようになった。自分が部長と言う特権を利用して何度か二人で同行する事もしてその子の生理日を把握出来てしまった。同行中に何度かトイレに寄ってほしいと言う事があって、当初は緊張で腹痛でもと思っていたのですが、3ヶ月目に多分生理かな?と思い、同行日にコンビニに寄りその子がトイレを借りた後に自分もトイレに行き宝箱を開けたらホカホカの多い時用の大きなナプにたっぷりのレバーがあった。そのナプをまた丸めて自分のポケットにしまい持ち帰って、帰宅途中のコンビニトイレでそのナプの匂いを嗅ぎレバーを食べ大量に分身をぶちまけてスッキリしました。あんな可愛い娘でもレバーは臭い。また一緒に同行した時に回収してこよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/09 07:29:44    (o3LaWYoF)
仕事中にぶちまけたら疲れそう
2
投稿者:(無名)
2018/08/08 11:59:58    (DaMq2qbA)
羨ましいですね(>_<)
車内で2人っきりになったということですか?
車内で匂いは感じませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。