ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お礼と観察♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/08/07 04:59:05 (mqh1rwL/)
皆さんの投稿、いつも楽しませてもらっています!

今回はまだ生理周期が来てないので、ナプキンなどのゲットではないのですが、本当にお世話になっている同僚のS子とI子さんにお礼をすることができました!
昨日のお昼の休憩前に、職員達で使っている中くらいサイズの冷蔵庫があり、それぞれ棚で個人の物を置いてるんです。
以前からファンをさせてもらっている方のを見て、試したかったのですが、中々タイミングや踏ん切りか付かず、試せていなかったのですが…
今回は完全に試せるチャンスが(^_^;)
別室でS子とI子は書類の話し合い《こういうのは長いのを知ってました。》
他の方も当分戻ってこない。
チャンスなので、いざ冷蔵庫へ♪
まずS子の某炭酸のペットボトルの飲み口に、自分のムスコを付けて優しくシェイク(⌒‐⌒)数回堪能しました♪
そしてI子さんの某お茶のペットボトルも同じように♪
その後少ししたら、休憩(^_^)v
S子とI子さんとの雑談で情報収集しながら、先にI子さんが某お茶のペットボトルをゴクゴクと美味しそうに♪
自分「暑いですもんね~♪I子さん美味しそうに飲んでますし!」
I子さん「この麦茶、優しい味だからいっぱい飲めちゃう!!炭酸とか苦手だからS子ちゃんが羨ましい!」
と満面の笑顔( ^∀^)
すると、S子は「ふふふふ♪」と炭酸なので、数回口を付けて、離して、としながら美味しそうに、可愛らしく飲むS子♪
その後も三人で雑談しながら、自分は思わず二人の間接フェラのように飲む姿を無事に撮りました♪\(^^)/
自分はS子に雑談の内容は違いますが、「またやってほしい!?」
S子「是非!是非!あれよかった!またお願いします!!」
の会話が常にリピートしながら、S子の間接フェラ飲みを堪能しました(^-^)v
更に仕事のあとに、S子の仕事着をチェックすると、下の仕事着のクロッチ部分に、おりものの匂いが♪少し時間は経ってるため、酢とS子の汗の匂いが、素晴らしくマッチして最高の香りでした。
お昼にはこの状態だったのか…と写メを見ながら、昇天してしまいました。
二人には本当にお世話になっているので、いつもサポートを頑張らせてもらってますが、それ以上にお礼ができました♪(^^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/07 06:18:08    (47xTE4xU)
生死を入れたりはしないのですか?
自分の生死を飲ませると支配した気になってすごく興奮しますよ笑っ
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/08/07 06:16:00    (UrK1IbcV)
ひーーー(;^ω^)
もう燃えないゴミ箱にいってるんでよかった(^∀^;)
2
投稿者:(無名)
2018/08/07 05:06:27    (47xTE4xU)
ということはその飲み口を次回あなたが舐めればご自分のフェラができますね\(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。