ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の恥部を

投稿者:J
削除依頼
2018/08/22 12:50:24 (x/v6zkQb)
私の妻の使用済みオリシーやナプを楽しんで頂ける善良なスケベな方いらっいませんか?いづれ信用出来る方には寝て居る間に弄んだ動画や写真も徐々のお見せ致しますm(._.)m。
私は匂いも味も大好きなんですが、実際他人はどう思うか知ってみたくて!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:J
2018/08/29 13:47:22    (OMv4HLZa)
ご意見要望嬉しいですね~~^ ^ありがとうございます!!
色々とバーター提案あったら尚嬉しいです。
13
投稿者:Nobu   nobuchin0821 Mail
2018/08/29 11:05:37    (mZMSgrj9)
初めまして
生理用品やオリモノシートが欲しいです。
連絡取り合えれば嬉しいです
12
2018/08/24 04:20:03    (oVeKBhsE)
はじめまして、こんばんは
東京多摩地区に在住している者です。
オリシー、パンツ大好きです。
是非匂いも味も確認させて下さい。
また、私の元カノの話なのですが、どうしてもおしっこを飲ませてもらえず苦戦した過去があります。
いろいろ試した結果、どうにか飲む事に成功しました。
また、睡眠薬で感情のない人形にしてしまえばお尻の方も大丈夫かもと思えるアイデアもいくつかありそうです。
相談に乗りますのでよかったらメール下さい。
11
投稿者:ダッフィー
2018/08/22 22:32:24    (kV/UlYpX)
使用済みパンツ欲しいなー(^O^)オナニーした愛液たっぷりとおしっこ臭が混ざりあったら最高
10
投稿者:まさ
2018/08/22 19:31:01    (t5HDtsTh)
あれ?私は?
9
投稿者:
2018/08/22 19:21:03    (5BSXX94P)
今のところコウさんのみ大体の人物像がプロフィールにてわかったのでご返信あれば送ろうと思っております!!
8
投稿者:まさ
2018/08/22 19:16:58    (t5HDtsTh)
Jさん
僕もオリシーくれませんか?
7
投稿者:J
2018/08/22 19:13:50    (x/v6zkQb)
コウさん!!先ずはオリシーで良いですか?連絡方法どうしましょうか?
6
投稿者:J
2018/08/22 18:03:51    (x/v6zkQb)
妻のどうしてもオシッコをごくごく飲みたいのとお尻の穴にアソコを入れる事が出来て無いでのが今の課題です!!
誰か妙案下さいませ~m(._.)m。
後はほぼほぼイケてます!!こんな事はどうという提案あれば教えて下さいませ!!
5
投稿者:J
2018/08/22 15:32:29    (x/v6zkQb)
妻に寝る前にジュースに睡眠薬入れて実行しています。今は寝た後にお尻の穴の水で溶いた睡眠薬をイチジク浣腸のスポイトで注ぎ込み、大体20分程度でもう感情の無い人形状態です>_<!!約1時間程度もてあそび、犯して動画や写真をこっそり撮ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。