ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 05:10:45 (QTS7RHmb)
虻川です。

起承転結を書こうと思っていました。まだ起の段階ですが、T美熱がだいぶ冷めて来ました。

今現在、私にはT美と同い年の彼女がいます。○ーかといいます。
一回り以上下ですね。T美と違って素直で良い子なんですが、あまりこれまで生きて来た経歴といいますか、そういうところに魅力を感じないんですよね。
なによりフリーターです。自傷行為も有り。あまり人として魅力を感じません。

なのでT美と別れてからもT美を忘れられず(◯ーかとT美は付き合ってた時期は実は時期は被ってますw)、常にひきづっていました。
ただ最近になって新しい子と仲良くなりました。その名はあや。あやちゃんですね。
あやちゃんは7歳下。可愛いですよ。あやちゃんは僕と似たような性格、境遇をしており、T美同様一生懸命屋さんです。
そして男の子と付き合ったこと、あまり無いみたいで。男の子である僕のことを気になってメールしてきてくれました。
なぜ僕はこうも女性に言い寄られるのか?アラフォーの自分が。考えてみました。
おそらくジャニーズJr系の顔面とガツガツしない性格、相手を思いやる性格、草食系な性格、そしてお金を持ってるってことですかね。
たぶんですが。T美もジャニーズJrオタでしたし、◯ーかは知りませんが、あやちゃんはカツーンファンですね。
なのでジャニーズJrファンの子(一回り以上下でも)はだいたい僕のことを好きになりますね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/12 08:30:41    (cR4eJmVT)
虻川は頭が良いだろうから
絶対そう言う所に行った方が良いって
3
投稿者:(無名)
2018/07/12 08:28:53    (cR4eJmVT)
全く羨ましくない。
「顔が良い」とか「お金を持っている」とかが本当なら
普通「羨ましい」となっても
おかしくないのに何故だろう?
文章が劣っているからなのかなあ

10点満点で言えば
ストロングおちんちん
やビッグ達が10点10点10点・・
と流れが来て

虻川の所で0点

と流れが止まっちゃうんだよね

ストロング達には「なりたい」と思っても
虻川には「なりたくない」と思っちゃうんだよね

もう少し頭の良いサイトに行けば
虻川の受けも良くなるのかもね
頭の良いサイトでやったらどうですか?
2
投稿者:(無名)
2018/07/12 05:12:49    (QTS7RHmb)
虻川です。

言い忘れました。

あやと知り合って、たぶん付き合いますね。◯ーかはキープです。
一回り以上下なのでロリの自分にとってはいい身体です。

◯ーかではT美のことを忘れられませんでしたが、あやと知り合ってだいぶ自分の頭の中からT美が消えてくれました。
もうT美ネタは卒業ですね。

次回からはあやちゃんネタか◯ーかネタで行こうと思っていますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。