ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 05:10:45 (QTS7RHmb)
虻川です。

起承転結を書こうと思っていました。まだ起の段階ですが、T美熱がだいぶ冷めて来ました。

今現在、私にはT美と同い年の彼女がいます。○ーかといいます。
一回り以上下ですね。T美と違って素直で良い子なんですが、あまりこれまで生きて来た経歴といいますか、そういうところに魅力を感じないんですよね。
なによりフリーターです。自傷行為も有り。あまり人として魅力を感じません。

なのでT美と別れてからもT美を忘れられず(◯ーかとT美は付き合ってた時期は実は時期は被ってますw)、常にひきづっていました。
ただ最近になって新しい子と仲良くなりました。その名はあや。あやちゃんですね。
あやちゃんは7歳下。可愛いですよ。あやちゃんは僕と似たような性格、境遇をしており、T美同様一生懸命屋さんです。
そして男の子と付き合ったこと、あまり無いみたいで。男の子である僕のことを気になってメールしてきてくれました。
なぜ僕はこうも女性に言い寄られるのか?アラフォーの自分が。考えてみました。
おそらくジャニーズJr系の顔面とガツガツしない性格、相手を思いやる性格、草食系な性格、そしてお金を持ってるってことですかね。
たぶんですが。T美もジャニーズJrオタでしたし、◯ーかは知りませんが、あやちゃんはカツーンファンですね。
なのでジャニーズJrファンの子(一回り以上下でも)はだいたい僕のことを好きになりますね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/07/16 23:50:41    (vD7MW.Bf)
虻川さん、ナンネからのご卒業おめでとうござます!

13
投稿者:(無名)
2018/07/13 00:31:05    (9NL67GWv)
早く消えろこの低脳虻川
12
投稿者:(無名)
2018/07/13 00:18:27    (F2YA0pZ6)
ふ………
Good bye forever.
11
投稿者:(無名)
2018/07/12 09:19:37    (cR4eJmVT)
いやあ僕は嬉しいよ
このサイトから虻川君の様な卒業生が出るなんてさ
10
投稿者:(無名)
2018/07/12 09:16:11    (cR4eJmVT)
もし虻川君が卒業したくても躊躇しているのなら
我々が出来る事なら何だってするからさ
9
投稿者:(無名)
2018/07/12 08:51:40    (cR4eJmVT)
その方が虻川君のセンスが絶対、活きるって
8
投稿者:(無名)
2018/07/12 08:49:39    (cR4eJmVT)
虻川君は頭の良い人だろうからさあ
7
投稿者:(無名)
2018/07/12 08:47:54    (cR4eJmVT)
卒業した方が良いよ虻川君にとっては
このサイトを
6
投稿者:(無名)
2018/07/12 08:38:06    (cR4eJmVT)
こんな所に居ちゃいけない人だって虻川君はさあ
5
投稿者:(無名)
2018/07/12 08:36:47    (cR4eJmVT)
虻川君なら「卒業間近」なんて言ってないで
既に卒業していないとイケない人なんだろうからさ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。