ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/05 01:12:53 (afBaiWmn)

私は外仕事で、最近現場が横浜周辺です。
現場の帰り道にセブンがあって、高校が近いのか夕方頃になるとそこのセブンへ高校生がうじゃうじゃ寄っていきます。

トイレは共用が2つと女子トイレが1つ。
いつか外したてナプゲットできないかな~~と思っていました。

一昨日いつもの様に仕事終わりにそこのセブンへ寄ると、JKの2人組が同じトイレへ入っていきました。笑
しかも共用のトイレに。笑

女子トイレは空いてたのですが、丁度共用が埋まってたのでトイレが空くのを待っていました。

しばらく待つと2人組がトイレから出てきたので、すかさず入り宝箱を開けるとありました…!
2つ入ってて1つはオムツ並にデカくて冷たい。
もうひとつは温もりが残っててオメコレ部分がぬるぬるっとした質感で、明らかに確定ナプです!笑

JKの確定ナプ自体初めてなので、手が震えだして急いでトイレットペーパーに包んでポケットへ入れました。

帰り道、渋滞してる保土ヶ谷バイパスを帰りながらJKを思い出してナプに発射しました。
外したてナプだとこんなにも関節SEXが楽しめるのかと思い知らされました。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蚊川
2018/07/05 06:17:02    (iz63hVu4)
運転しながら関節sexしたんですか?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。