ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/17 05:57:36 (G.csAb/6)
今日も夜勤ですね。

T美と楽しかった頃の思い出を書きたいと思います。

私が理由もなく「Tちん!」と呼ぶと、「なんだよ!笑」という合いの手(笑笑)
一回り以上も歳が離れていても、これだけT美が私に心を開いてくれた(笑笑)

確かに私はT美に告白しています。
ただその結果はどうだってよかった。歳が離れているし、T美を私の女にしようなんて思いはなかった。
それをT美も受け入れてくれ、T美との仲はカレカノにはならなくても急接近したんです。
「無理しなくていいよ。たださみしかったり、お腹が空いたら呼びな」とそういう風にいつも接していました。
T美。Tちん。スカートを履かないTちん。好き嫌いの多いTちん。口が悪いTちん。けど寂しがりやなTちん(笑)あまえんぼなTちん(笑笑)

今でもすごくすごく大好きです。冷蔵庫のナプ、数えました。
残り少なかったです(泣)早く彼女が欲しい。今静岡に住む○ーかって子と一応付き合ってます。
○ーかはT美と同い年です。フリーターなのが玉に瑕、よくメンタルが潰れるのも玉に瑕だけど、やっぱり20台前半の子と付き合えるってのは
自分の経済力、顔面のレベルの高さそれに感謝しかないです。

ただ、○ーかは人間的な魅力がT美に劣りますね。
本当はT美がいい。T美の強気なタイプ、昔付き合った6歳下の由紀に似てる。
由紀も可愛かったですよ。由紀はク○ニさせてくれんかったので、手マンした指を舐めてたw

T美も彼氏ができたにゃろか。男に手マンさせたれたりされてるんたろか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/06/18 06:13:09    (yqeEA927)
T美、だいちゅきだよぉ。だいちゅきなの。ほんとだよ!
愛してるの。ぼくちゃんTたんのこと愛してるもん!!
Tちゃんのあそこから出てくる愛液、僕10000で買えるもん!
Tちゃんのあそこから出てくる粘っこい愛液、30000でも買えるよ!


なんてね。脳内妄想だよ。
T美には危害は加えない。加える奴も許さない。T美は俺が守る。
とっちゃんの名にかけて!
8
投稿者:(無名)
2018/06/18 02:54:03    (E3Xf5dHT)
ここも虻川って人や偽物達のせいでおしまいだな。
精○異○者って怖い…。
御愁傷様です。
7
投稿者:(無名)
2018/06/18 01:25:40    (yqeEA927)
虻川です。

ランランルーさん。心療内科は行っていません。必要ないからです。
私は医療従事者ですので、自分の病状くらいは診断できます。

T美の夢を昨日みたんですよ。久しぶりでした。
手をつないでいたんですよ。夢の中ではごくごく自然に。
もう夢の詳しい内容は忘れちゃったけど...。

今朝T美のツイッターを見ました。
フォローはしていません。裏垢でT美のツイッターを監視しているんです。
それによるとT美はこの週末高校時代の女5-6人組の子らと会ったみたいですね。
楽しく過ごしてたみたい。T美の高校時代、画像がネットに落ちてるんですが(笑)可愛いですよ。
小動物といいますか、異彩を放っているといいますか。

おしゃれではあると思います。ただ制服だと一段と可愛さが増しますね。
T美のオ○コにあてがわれたナプ。T美のオ○コの形はわからないけど、とってもオ○ッコの味がして美味しかった。

特にT美のナプのオ○コにあてがう部分にミネラルウォーターを染み込ませ、その部分を山折にして口に含ませ一気にじゅうじゅう吸います(笑笑)

美味しいですよ。T美のあそこから出た○盤。○血。T美の○血の味をしってるのは私しかいません(笑笑)

一つ言いたいのですが、私が勝手にT美につきまとっていたというわけではないですよ。
私は好遇な職場で高サラリー、経済力完璧です。また顔もジャニーズ系です。性格は優しく、緑色系といいますか、草食系です。緑色系って(笑笑笑)

そういうところにT美は心を開いたのだと思います。
T美。Tちん。だいちゅきだよ。今でもとってもだいちゅき。愛してる。抱きしめたい。あ○こ直接舐めたい。
6
投稿者:**** 2018/06/17 16:45:27(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ランランルー
2018/06/17 09:47:26    (VFC8mcJI)
偽物でもなんでも誰でもいいですが…
心療内科行かれました?
混んでる可能性もあるので、早めのご予約と、早めの治療を強くオススメしますよ!
ご本人が思ってる以上にほんとに重症だと感じましたので、ご意見しました。お大事に!
偽物さんやご本人の分まで堪能していきますから!!
4
投稿者:(無名)
2018/06/17 08:06:48    (.cVF6th.)
君は病気なの?
3
投稿者:(無名)
2018/06/17 07:51:18    (VFC8mcJI)
わんこそば の主だけど
t美さん関連の人はノーサンキュー。 っていくかgood-bye☆

2
投稿者:**** 2018/06/17 07:39:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。