ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/16 06:12:25 (8pmNCdSF)
嫁の実家、つまり義妹の実家で確定の義嫁オリシーやナプをゲットしたら…。
俺は毎回こう楽しむ
①包みを丁寧に優しく開く。
②マンスジの形状から前後方向をしっかりと確認。
③陰毛(俺はマン毛と呼ぶ)のを確認、付いてれば別途保管。
④色、量を確認してほくそ笑む。
⑤始めは鼻など当てず軽く匂いを嗅ぎ、下着越しに移った柔軟剤の香り含めてまったりと楽しむ。
⑥次にマンスジ部を鼻の下にあて深呼吸し、おりものにおいを堪能する。
⑦シートにそっと舌を這わせ軽く擬似クンニ。
はちマンスジ部を少量のぬるま湯で湿らせ、ジップロックにいれレンジで温める
人肌になったマンスジ部を少し念入りに擬似クンニ
最後はマンスジ部が表になるよう谷折りし、口にくわえておりもの汁を吸いつくす
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/06/20 06:24:54    (6EyJKmdd)
はじめまして、義妹はそそりますね。
いいなぁ、自分は姉妹がいないので同僚のオリシーです。
2番さんマ○スジの見分け方ですが、面積が広い方がおしり側ですよ。
人によってはナプだとクリちゃんらしき跡も残してくれますよ♪
2
投稿者:(無名)
2018/06/16 07:35:24    (sEX671Uv)
>マンスジの形状から前後方向をしっかりと確認。

私もナプを持っていますが、いまいちマン筋というのがわからないのと、前後方向もわかりません。
何かコツ、ありますでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。