ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/14 19:14:21 (TwhpG1pu)
ゲットとかじゃないんだけど、俺には高校の時からお世話になりまくってる歩道橋がある!
自転車を押していくjkが多く、隙間も真ん中だけ目隠しの下はまさに目の前がスカートの中暖暖
そこまで人通りも多くないから、タイミングとスカートの長さとかでがっつりゲットできる!!
おれの地域だけかもだが、ここ何年かはマジで紺色パンちゃんばっかり↓。今の学生悲しいだろうね。
……最近は下手くそな同業者っていうの?俺には見ればわかるんだけど、バレバレでさ!歩道橋の数ヵ所が目隠しはいりやがった!マジでその目隠しぶっこわさなきゃ ゲラゲラ暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/24 13:48:47    (gUnLslCD)
違いすぎですが、オモロです…♪
5
投稿者:(無名)
2018/06/15 00:47:26    (9fAu18cK)
スレ違い
4
投稿者:(無名)
2018/06/14 22:33:10    (1w1xZX/n)
歩道橋の下から覗き見ですかあ、、なんだか小学生みたいですね。それは痴漢行為になるのでしょうか?
迷惑防止条例には抵触しそうですが。

まあ私もT美を宿場まで届けた時、リラックスしてゴロンとなったT美の腰から覗くパンティを見ていますけどね(笑笑)
可愛かったですよ、キティちゃんのおパンティ(笑笑)
その下にはT美のオメコがあったんだなあって思うとそそり立ちますね。
ちなみに今日すでに3回ぶっこいてますw
3
投稿者:覗き最高
2018/06/14 20:46:01    (TwhpG1pu)
まっ!昨日も15,6人紺いろフルバックからTバックみたいに食い込んだ子とか最高なんだけどね!
目隠しあっても見れるからいいけど、やんならバレんなって思うわ。
目障りでしかねー。

2
投稿者:(無名)
2018/06/14 19:25:04    (MJExsNz8)
なんか読みづらいですね。
つまり歩道橋の下に隙間があって、そこから覗いてるってことですか?んでその隙間が埋められていて、それを壊したいってこと?

JKもいいけど私はjcがいいですね。ナプやオリシーもjcがいいです。T美という私のかつてのタゲはキティちゃんのパンティ履いてましたね笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。