ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/14 02:41:38 (1w1xZX/n)
私には一回り以上年の離れたT美という女の子が近くにいました。
私はT美の最も恥ずかしい物を手に入れ、舐め、絞り出し、自分が最高の状態で果てるまでをシェアさせていただきたいと思います。

まずはT美のスペックから。
20台前半です。化粧はせず、それでいて肌はつやつや。可愛い^^目が好きでしたね。
口は悪いです(笑)好き嫌い多いです(困)嘘ばかりつきます(怒)でも可愛いです^^
身長は低いです(嬉)胸は無いと思っていましたが、あるみたいです(恥)強がりですが、寂しがりやです^^

T美とは食事に行ったり、相談に乗ったり、手をつないだこともありますし、抱きしめたこともあります^^

そんなT美が泊まり先でトイレ兼浴場に入りました。
僕にはリビングで待ってるように、そう言いました。
なので僕はその間、リビングで待っていました。

T美が出て来ました。髪は濡れており、それをタオルでパンパン。可愛いです^^
そして私はすぐさま浴場に行き、便座横のゴミ場をチェック。するとバスタブの排水溝の髪を取り捨てたのか、髪が捨ててありました。
T美は気を使い屋さんなので、綺麗にしてるんだな、と思いました。その後その近くにトイレットペーパーで包まれたブツを発見^^

確実にT美が捨てたナプだと確信しました。
なぜならT美は言ってたんです。車内で。私もうすぐ整理から解放される~~~!!って^^

瞬間悟りましたよ、T美は今夜確実に浴場で捨てるだろうって^^
泊まり場にT美を送り、まず私はトイレをチェック。ゴミ箱を確認し、他の整理品がないことを確認した上で、T美を浴場にエスコートしました^^

そして上記したように、予想通りT美はナプをゴミ箱に捨ててくれました^^
これが私の穫りの方法です。

参考になりましたら幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ランランルー
2018/06/14 10:39:44    (g7xshbqy)
いや…ホンマに偽川だろうと、アホの1つ覚えみたいにt美ネタ
を面白いと思って書き込んでる方々を見ると…
精○異○者って恐ろしい((((;゜Д゜)))と感じるw
わたくしは今後スルー&偽川スタイルの方やt美さんネタのレスも致しません。
面白くないことに気付いてねー。
後でゲットネタを書き込みまっす(^-^)v

5
投稿者:(無名)
2018/06/14 09:27:13    (1w1xZX/n)
正直に申し上げますと私が本当の虻川です。

T美を最近すごく求めてる自分がいますね。
4
投稿者:(無名)
2018/06/14 07:21:11    (JNkeEx6f)
偽川ウゼェしツマンねぇよ暖虻の方がまだマシだよ。
3
投稿者:(無名)
2018/06/14 06:35:31    (1w1xZX/n)
T美は男が怖いです。それなのに僕に心を開いてくれました。
それが本当に嬉しかったんですよ。

ここのサイトを頻繁に閲覧する方にはまずT美は心を開かないです。
まず、ここの住人の「眼」を見て、ああ、こいつはやばい、怖い、近づきたくない。そう思うでしょう。

私は前述したようにジャニーズ系でいわゆる草食系です。フェミニン系ですね。
そういうのもあり、T美が心を開いてくれたのだと思います。

T美。Tちん。ちゅき。。。

たくさん抱きしめましたよ。
たくさん手も握りました。
たくさん、あーんしてご飯を食べさせましたし、
たくさん、T美が食べ残したご飯を片付けました。

きっとTちゃんとここまで近く接触した男はかつて俺だけでしょうね。

もっともっと書きたいことありましゅ。
Tちゃんのパンティはキティちゃんです(笑)
ライン?が緑のパンティ、キティちゃん(笑笑)

Tちゃんのおしっこ飲みたかったでしゅ。

大好きだよ、って何度言った俺?
数え切れないよね(笑笑笑)

もう一度会いたい。Tちゃんに会いたい!!!!!!!
2
投稿者:(無名)
2018/06/14 05:06:34    (KjQP2hjp)
文章、というか日本語から学んでくださいね。
内容を簡潔に、わかりやすく。が日本語の基本ですよ。
そして↓
です。ました。の使い方も改善を考えましょう。
点数4点
もっとがんばりましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。