ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少ないけど確保♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/06/24 02:34:03 (arDqFyqZ)
いつも楽しく拝見させてもらっています!

昨日は、以前から書かせていただいている、S子(今野杏南似)とI子さん(鈴木杏樹似)のナプをゲットできました!


I子さんの方はほぼ生理が終わった状態のナプ1枚で、経血少なめ、尿素たっぷりの素晴らしいナプキンでした♪
1日に3回替える時もあり、
合計8枚程だったので、今月はI子さんデーでした♪
今は曜日ごとに並べて、生理の様子を研究中です☆


前回から休憩の際に、生理話もS子も仲間にしてできるようになったので、じっくりと愚痴を聞いてあげています☆
《職場で周りにバレないようにナプキンとかを交換するのが上手になってきた☆》と二人とも満面の笑みで話していました♪
(なってない×2!バレバレだ♪S子なんてゴミ箱に捨てるのも知ってる♪)など心の中でニヤニヤしながら楽しんでます☆


S子は今週の中程からスタートのようで、ストックはなくなっていたので、補充されると予想していたのですが、今回の補充はまだでした。
生理期間中に、1日おやすみがあり、タイミングが合わず、1枚のみのゲットになりそうです…。まだギリギリ月曜日も期間に入るので、期待は残しています♪
今回ゲットしたナプキンは、いつもより匂いがきつめになっており、ストレスやあそこのコンディションが悪かった印象でした。
とにかく尿素というより、酸っぱさが強かったです☆

しかし、S子は生理が約4日間の中、よっぽど生理が重くないとナプキンを職場で交換しないので、匂いもきつくなったのかもしれません。
S子~~!もっとI子さんみたいにこまめに替えないとお仕置きだぞ~♪
月曜日に期待です☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/06/25 00:44:36    (yBgbBoOO)
4さん*~♪自分としては背徳感も好きです☆


5さん*どの辺りが重なったか少し気になりますが、暇潰し程度に読んでいただけたら嬉しいです☆
5
投稿者:虻川
2018/06/24 22:34:06    (VzgkFlSa)
T美に会いたくなる内容ですね。

重ね合わせてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2018/06/24 18:52:16    (5roja9qR)
使用済みだからこそ集める価値あるんだよ
わかってないなぁ
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/06/24 08:30:56    (gUnLslCD)

2さん* 集めるというか、消耗品としてかなり短いので、すぐお別れですけどね♪自分にとっては、幸せの一品です。
2
投稿者:(無名)
2018/06/24 07:40:32    (Gyiv7N7S)
なんで使用済み生理用品を集めるのですか?気持ち悪くない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。