ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 14:00:11 (A4As3SWN)
以前投稿した嫁の妹の義嫁のではない。
同じ職場の24歳の子のナプをゲット!


もう二年前くらいから特定してはゲットして楽しませてもらっている。だが、今回は特定が難しいw
24歳の子以外は閉経してる。
そして24の子のナプは香り含めて特定できる。
しかし、今回は以前その子が使っていたのと同じ会社のナプ。
昼か夜かの違いくらい。
でも香りが、かなり酸味系で24の子のじゃない可能性があったw
香りが変わることがあるのは分かるが、変わりすぎw
経血の付け方も似てるけど、特定がムズい、一応ゲットしたけど、様子見w
ま、まさか…まだ閉経してない者が!?
と、義理嫁の替えたてオリシーをしゃぶりながら、衣類も堪能しながら考えた昨日www
今日は24が休みだから、そのナプがあればいいんだが(笑)
女性の神秘の謎ながら、魅力溢れてると感じた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ランランルー
2018/06/27 09:35:19    (gkIwGDbs)
2、3,4レスあり。わかりにくいよなっwしゃぶりながらだったからw許せっ。義理嫁のまちがいをわざわざ晒すな(笑)
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/06/24 08:47:09    (gUnLslCD)
ランさん*会社のナプっていうのは、メーカーの事ですかね?自分もナプキンのメーカーが変わると、一回調査しなくちゃならないので、困る時があります…。義理嫁さんは自分にはいないので、投稿に期待させてもらってます♪
3
投稿者:(無名)
2018/06/24 07:32:27    (qzQj5Hzq)
>嫁の妹の義嫁
日本語が変w

2
投稿者:(無名)
2018/06/24 01:33:36    (09rM//UB)
文章が分かりづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。