ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生理って大変…♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/06/22 01:39:44 (zPzDZjRI)
いつも楽しく拝見させてもらってます!

自分の職場のサニタリーボックスの清掃は、清掃員のおばちゃんが毎日取り替えて(数が少なくても捨てる)、廊下の大きめのゴミ箱に隠して捨ててくれてます。(そのためI子さんのナプキンをゲットしても気づかれません。)
I子さんの今回の生理は重いそうで(前回愚痴を聞いたので。)昨日は何回もトイレに行く姿がありました。
(もうすぐ生理は終わると思うけど、大変だな…。その分ナプキンをしっかり堪能しなくては!)と決意☆
I子さんはいつも以上に早々とこちらに笑顔を見せながら帰っていきました。
その夜、自分はサニタリーボックスの中身が入っているゴミ箱の中身を見ると、ボックス専用の袋には別の人のしか入ってません。(S子とI子のはもう判別できる領域w)
I子さんのロッカーは、S子と同じくほぼ無施錠なので確認。
ポーチの近くに大きめのレジ袋が…
(??やわらかい…!!?なんか白いものがたくさん??)
中身を見るとトイレットペーパーに綺麗に包まれた使用済みナプキンが5つ(@ ̄□ ̄@;)!!
そしていつも使っているメーカーの他に2社違うナプキンも☆匂いは同じ♪
生理の愚痴を聞いてあげたときの話の中には「私は生理がかなり重い時は色んなメーカーさんのナプキンを試してるの!」
というのがあり(まさに試しているのか…しかしパラダイス♪)
5つのナプキンは綺麗に戻せるので、全て開き、生理が大変なのに仕事をがんばるI子さんに感服しながら、じっくり隅から隅まで楽しみました♪
生理終わりけながら、陰毛も何本か着いた甘酸っぱいナプキン♪
そして新しいメーカーのナプキンも(あ、これは初めてのメーカーで、ズレて着けちゃったのか☆)可愛い一面が多く見れました♪
たっぷり楽しんだあとは、元に戻し、本命のS子のロッカーも確認すると、替える用のナプキンがなくなっていました!
S子の初日は替えるだけなので、明日から捨ててくれるナプキンを味わってあげる予定です!
しかし、S子の替える用のナプキンは今回ので終わりなので、新しいナプキンを補充すると思われます。
そのため新しいのは何にするのか……と予想して楽しんでいます♪
「S子~~今までと同じ無臭のナプキンでよろしく♪」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ランランルー
2018/06/23 12:57:11    (A4As3SWN)
同僚の方のってことは、ほぼ毎日顔合わせるんですねw
女性って一日のナプキンの交換が四~五回って子もいますから、I子さんのはたまらない!w 職場でフル交換!頑張ってほしいですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。