ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/30 08:25:25 (UqeUeotl)
久々に投稿させて頂きます。お宝パンストは山の様に有るのですが、一度始めた収集活動はハマると中々止められませんねぇ~。出会いの瞬間が堪らない。前置きが長くなりました(笑)昨日の事、我が町の郊外に有るバスターミナルで地下にドラッグストアが有り、直ぐ傍にトイレが設置されてます。前々から狙っていた多目的トイレのスライド扉を開けた瞬間パッケージと買い物袋を発見(@_@)傍らに脱いで丸められたお宝パンストを発見した瞬間久々の喜びを感じました。
最近はコンビニ、多目的トイレと言った密室でのGetが殆ど無く、ゴミ置場がメインでした。やはりこういう場面でのGetが最高ですね~(・∀・)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/07/01 10:54:30    (4Tpmahq3)
パンストはいつも、後輩のお母さんの脱ぎたてをGETしてますね(^^)
4
投稿者:(無名)
2018/06/30 10:11:57    (gVvpo9Iq)
3番さん、

バレバレも何も私はただPCと携帯とで書き込む時がまちまちなだけですよ笑笑

そんなに面白いですか?笑笑
3
投稿者:(無名)
2018/06/30 09:28:27    (fiYqcxNb)
キモチワルイ
自分で書き込んだ投稿に、自分で返信してなにが楽しいの?草
バレバレ過ぎてつまんなすぎ。
まっ、人としてもうコントロールできない領域に行ったんだね。他人が嫌がることを平然とできるわけだし。
ここが腐るわけだわw草
2
投稿者:(無名)
2018/06/30 08:34:28    (gVvpo9Iq)
非常に羨ましいですね。
私は田舎町にいるので、BBAばかりで可愛い子は一切いません。

私はナプ漁りを初めてしたのは31くらいの時ですね。
箕浦さんが恥ずかしがってレジに持ってきたナプのレジを通したのは私です(笑)
確信しましたね、ああ。箕浦さん、今来てるんだ、って笑笑
すぐにバックヤードの女子トイレに入り、一番上のナプをゲット。
ペロペロは確かしなかったと思います。ただキスをした感じですね。
すぐに捨てましたが。今思えば勿体無いです。

その後、華帆ちゃんか誰かのナプ(激臭でしたw)を手に入れ、それをアパートに持ち帰り、コン○ームを装着してシゴいたのが正直10代とのエ○チの初めてでしたね。

それ以降はしばらくご無沙汰。そして去年、20代前半のT美のナプを捨てた直後に回収暖それからゴミとして出されたゴミすべても回収しました暖
T美が捨てた確実なナプ。最高ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。