ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/12 06:01:18 (wS0zUaIL)
Yちゃんのオリシーをゲットしました。Yちゃんは
すぐ後ろの席なのでカバンから使用前のを出してるのが見えました
そして、そのままそれを持ってトイレに入っていったので
今週も頂くよ♪と思いながら出てくるのを待っていました。
さりげなくトイレの前を歩くとパリパリと封を開ける音。
Yちゃんがオリシーを替えている!!
Yちゃんがトイレから出て数分後いつものようにBOX
をチェック!もちろんオリシーが入ってました。
嗅ぎなれたYちゃんの香り!替えたてを一舐めした後、
普通に勤務時間を全うし、帰りにチェックすると袋が
取りかえられてました。すかさず、ゴミ袋をチェック!
ありました、一週間分のYちゃんのオリシー♪
まさに今、Yちゃんのオリシーで至福の時間を過ごしてます
というか、机の引き出しがYちゃんのオリシーで満載です(汗)
もう少しでYちゃんオリシー引き出しを2つに増やさなくては
Hちゃんオリシー引き出しも半分埋まってます。
追記ですが先週投稿した際の開封未使用のYちゃんの
オリシーに射精し、塗りたくった件ですが、どうやら
Yちゃんが使用してくれたみたいです♪
念のため前回戻す際にオリシーの包みのビニールに気づかれない程度に
印をつけておきました。今回、回収したオリシーの中に
そのビニールで包んでるのがありました。
Yちゃんが自ら俺の精子の付いたオリシーをマ○コに
押し当ててくれたみたいです♪
Yちゃんそのまま妊娠してくれていいからね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:虻川
2018/05/14 03:14:41    (evt0Zyh3)
虻川です。

トピ主さん、返信ありがとうございます。
8
投稿者:(無名)
2018/05/13 09:26:46    (iuIEMItP)
返信ありがとうございます
僕にもわけてくれませんか?
7
2018/05/13 07:27:32    (pASNJNtM)
4番無名さん、大マジですよ。回収を始めたのは3年前に入社してからなので机の引き出しが現状満載になっている始末です。(もちろん自宅のですよ。)
Yちゃんには感謝の言葉しかありません。今までの自慰は映像でしかおかずがなかったのに、今は味わって自慰ができるのですから♪
6
2018/05/13 07:22:08    (pASNJNtM)
虻川さん、自分は独身ですよ。ましてバツもついてません。持ち帰らないのは週末にまとめて持ち帰るためです。やはり、すぐに持ち帰ると怪しまれるのでちゃんとゴミ袋に捨てられてから
(Yちゃんに感謝の気持ちを忘れずに)頂くようにしています。
5
2018/05/13 07:17:33    (pASNJNtM)
みかんさん、なんかゲットしてるうちに溜まってしまって、、、少しずつおかずにして減らしてるのですが、YちゃんがすぐにBOXに捨ててくれてるので
なんかまた増えていくみたいなサイクルです。
4
投稿者:(無名)
2018/05/12 08:38:20    (Nckt.YJc)
ストロングおちんちんさん、これマジ話?
3
投稿者:虻川
2018/05/12 08:27:17    (/CDcqYxi)
虻川です。

大変羨ましいですね。
Yちゃんは誰になんでしょうか。

特に捨てた直後にゲットでき、しかも特定されていることはもう最高です。
おめでとうございます。

それにしてもお家には持ち帰らないのでしょうか?
もしかして世帯持ちでしょうか?それも羨ましいですね。

奥さんや子供もいて、職場では可愛い子らのあそこをあてがった厭らしいものを舐めコレクションする...
もうやめられませんね、お仕事。

私のタゲが帰郷して以来、私もご無沙汰ですね。
T美というのですが、なかなか可愛くて中学生のような子でしたね。
ても繋ぎましたし、抱きしめもしました。間接キスもたくさんしているんですよ。

いつも楽しく拝見させていただいております。
ストロングさん、ありがとうございます。
2
投稿者:みかん
2018/05/12 06:51:22    (gMwQTDmn)
なんやそれ 机の引き出しオリシーで満杯、汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。