ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/02 12:42:33 (rbJpa5MM)
先ほど商談が終わり駅へ向かっていましたが何となくお宝ないかなーとタイトルの場所へ。

トイレは共同で誰か入ってる。10分位待ってたが「ガラガラ!ガコッ!」と音が鳴りまくってる。

絶対オッサン大きい方してんだろなー、と思ってたらガチャ、と人が出てきました。
振り返って見てみると調子が悪そうな顔してる美人お姉さん。

マジか!!って思って宝箱あけたら袋に入ってるピンクのショーツ発見!!
早速開けてみると・・・。

臭すぎる・・・。いくらスカ好きな私でも私は見る専門。ゲッツは断念いたしました。。

興味がある方は行ってみてください。
つい先ほどの話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2018/05/02 21:16:45    (xan0uEIe)
確かにそうですよね。テレビでも漏らした事があるって子がYouTubeに載ってましたしね。
ちなみにオシッコは尿道が短いから漏れやすいみないですよ。笑
2
投稿者:(無名)
2018/05/02 20:30:18    (V4C0.fof)
いつも思うのですが、なんで女の人ってこんなに漏らすんですか?
体の構造上漏らしやすいんですかね?よく、おしっことかウン○付いたもの捨ててあるって話聞きますし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。