ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 17:47:21 (OmglLLMd)
うちの会社は年に一度の社員旅行があります。
温泉や、豪華な料理も楽しみですが、
私が密かに楽しみにしているのが、
女子社員のお宝です。

去年の旅行での出来事。
早朝、早く目覚めた私は露天風呂に入りに行きました。
ちょうどエレベーターを降り、風呂場に向かうと新入社員の2人の女子の後ろ姿が。
あー女風呂覗きてーなー。なんて朝から妄想してしまいながらも
温泉に浸かってみると、隣の女風呂から、先程の
女子2人の会話が聞こえてきました。
やったー貸切状態だー!

どうやら2人しか入っていないようです。
そこで、悪い妄想が、、、。
今なら女子脱衣所に入れるかもっ。

理性を失った私は、すぐに着替えました。
屋上露天風呂は、男女の風呂の入り口が隣合わせ。
人目もつきにくい位置です。
ドキドキしながら女子脱衣所に入って行くと
二つのカゴに浴衣が入ってます。
急がねば、リスクが高くなると思い、とっさに浴衣をめくります。
すると、お宝ありました!
とりあえず浴衣の懐に入れ脱出。
部屋に戻リました。

同部屋の同僚達は、まだイビキをかいて寝てます。

トイレに入ってお宝確認します。
ピンクのフルバックと黒のティーバック。
さすがにどちらの物かはわからないけど、
間違いなくあの2人の物です。

クロッチを確認すると、ピンクは汚れなし。
黒は白いオリモノが付いてました。

フル勃起の私は黒のクロッチを嗅ぎながら、
ピンクのフルバックを巻き付けてシコシコ。
もちろん大量発射です。

2人は朝食の時には浮かない表情でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。