ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/07 09:27:23 (pXuun6sR)
以前から好きで好きでどうにもならなかった子(ベタ惚れ・超絶可愛い・オナペ)に思い切って使用済みのパンツを売ってもらえないかの
捨て身の話を持ちかけました。。

ここに書き込むってことは、、、
まさかの結果となったわけです。。。

もう、、、マジで最高のオナ。。。。
あの子のオマンコの匂いを嗅ぐことできてるとか。。。
もう、、脳がぶっこわれ。。。
 

  


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:虻川
2018/04/08 14:36:11    (HpqzhfQK)
虻川です。

トピ主様、お気持ちわかりますよ。
誰かに話したくて仕方ないんですよ。
私もT美をおかずにしていることを過去2度トピックで立てさせてもらっています。
話を聞いてもらいたいんですよね。書くことで自分がやった卑猥なことを再認識できますし、背徳感が快感に変わるのですよね。

ただ、できればメールで続きや詳細を話されるよりは、多少オブラートに包んでも、ここで書いていただいた方がトピ主様の負担減にもなりますし、みなさまの好奇心も刺激できると思います。
横からすみません。
7
投稿者:(無名)
2018/04/08 12:58:07    (YCf4RH4q)
もういいよ。
しつこい

6
2018/04/08 10:00:33    (NRLfonZv)
芸能人の、例えて出すならガッキーの使用済みパンツを入手し続けることが出来てたらどうです?
誰かにその事実を耳打ちしてみたくなるとは思いませんか?
ガッキーの恥ずかしく汚れてしまったクロッチ、あそこの匂いを嗅ぐことができてるんですよ?
この優越感、、自分一人だけで抑えておくことできます?。。

まぁ、、相手はガッキーではないですが、同じくらいのレベルだっていうことです。。
この関係を続けられてる以上、、自分はここもやめられないんでしょうね。。
そこ、理解してくださいよ。。
うざいって思うならイチイチ書き込まずに無視してて下さればいいだけのことですよ

5
2018/04/08 09:27:22    (NRLfonZv)
はい? そんなの俺の自由じゃないの?(笑)
貴方に迷惑でもかけましたかね?w
4
投稿者:(無名)
2018/04/08 00:13:48    (XgrmPrR4)
お前も同じ文体で色々な所に投稿してんやな?
ええ加減ににせえへんか!
3
2018/04/07 10:25:23    (pXuun6sR)
>>2
レスありがとうございます。
公に書き込みたいとこでもありますが、、
現実的にはやはり中々。。。

話せる範囲で宜しければメールでお話致します。。

2
投稿者:虻川
2018/04/07 09:58:49    (WOrwg.RC)
大変羨ましいです。
どういうご関係でしょうか?
いくら払いましたか?
継続的なビジネスを要求されてしまいますか?
弱みを握られる可能性はいかほどありますでしょうか?

お相手のスペックを書き込んでいただけると幸いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。