ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/07 09:27:23 (pXuun6sR)
以前から好きで好きでどうにもならなかった子(ベタ惚れ・超絶可愛い・オナペ)に思い切って使用済みのパンツを売ってもらえないかの
捨て身の話を持ちかけました。。

ここに書き込むってことは、、、
まさかの結果となったわけです。。。

もう、、、マジで最高のオナ。。。。
あの子のオマンコの匂いを嗅ぐことできてるとか。。。
もう、、脳がぶっこわれ。。。
 

  


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2018/04/14 06:54:40    (f70H.4ys)
うんw
そう思ってる方は、この人は独り言言ってるんだ~
って思って下さればそれで結構ですw

ただし、話をちゃんと聞いてくださってる方もいらっしゃるのも確かだということも分かってくださいね

あ~。。。ホント疲れる。。
こういう方への対応。。。。
17
投稿者:(無名)
2018/04/14 02:03:53    (DvKU57qW)
[あぁ マジたまんねぇよ。。]
とか書かれても
あ っそ   で?wだわ
人様に読ませる文章じゃねーわ
チラシの裏にでも書いてろ
16
2018/04/12 07:39:46    (088TESYb)
w
アホでもなんでもやれてることは事実なんだから、そんな言葉俺には通用しないね


15
投稿者:(無名)
2018/04/12 00:39:33    (GQRamE1L)
アホ!
14
2018/04/10 10:38:42    (0QwJ/YG6)
虻川さんへ
またレスありがとうございます。


もちろん、、 よっぽどの相手だったからこそ、、抑えが効かなくなり堪らず求めてしまったわけです。  (ダメ元でも高額を提示したらどういう反応あるかを試してみたい。。というのをね)
自分は他でそこまでリスクをかけたことは一度もないですし、お恥ずかしい話ですが風俗経験なども一度もありません。。w(キャバは別としてw)
ここまでの行為に至るのはその彼女が最初で最後になると思います。

なるほどw
虻川さんは、好みはロリ趣向が入った方なんでしょうかね
自分は残念ながらそこまでの趣味はありません。。 (JKは好きですが・・w)
まー 確かに、対象者がそうなると、、 そこまでのリスクというのも分からなくもないですが、、、
自分のリスクというのは、、 ターゲットが極上(万人受け)だから、そこまでの額を出してでしもしてクソ欲しい。。。。。。っていう意味でのリスクですよ
またガッキーを例に上げさせてもらいますが、、  ガッキーが同じような話がFANからでもあったとします・・・ ガッキーの3日履きの使用済みパンツに1千万出すって人が
現れたとします・・・  まーでも、ガッキーはあれだけの有名人だからそれでもきっと断るんじゃないかと思います・・ 世間にバレでもしたらそれこそだと思いますしね。。
でも、、その人は本気で1千万出そうとして強くそれを欲してます。。。  お気持ちは痛いほど分かります。。w

自分にとってはその彼女は同じくらいの相手だってことです。。
ただ、さすがにガッキーほど有名ではないから、話は進められたってだけで。。。。
でも、、俺的にはその彼女はガッキーと同レベル。。 いや、彼女を知る男らがみても、、大半は同じように思うかも知れない
自分は、、 捨て身で攻めたわけです。。。w
攻めた結果、、、  その彼女のあんな汚れ、、、恥ずかしい嫌らしい匂いを得ることが出来てる。。。。

その彼女は慣れはなかったですよ
どれだけ可愛くて綺麗でも、、 直接パンツ売って欲しいっていう話はそれまで一度も無かったそうですw
最初はかなり戸惑ってましたよ
俺が慣れさせてしまったのは確かなようで。。。
それでも今でも、、やる時はいつも嫌悪でいっぱいになるそうだし

自分から「また買ってよ~」 みたいなことも言ってきませんよ
告口とかそーいう面倒くさいことも言ってきません
あくまで、、、毎回欲しくなってしまうのは俺の方で。。。。
その彼女のオマンコの匂いを知ってしまった以上、、また、、頼める間柄でいられる以上、、、  自分は離れられなくて困ってるのもあります。。。w

話、上手くまとめられません。。w
13
投稿者:虻川
2018/04/10 08:59:24    (gdwkSssZ)
虻川です。

さすがに下着が欲しいという交渉はしたことはありませんし、よっぽどの子でないとたぶん今後もしないと思います。
ただ、相手が未成年だったり、15歳以下の子にはそれくらいのリスクを払ってでもお願いしたいなという願望はあります。
願望というだけで東京都ではそれは迷惑防止条例に抵触するのでしませんが。

ただ未成年や15歳以下の子にとっては古下着が1万円で買い取れると聞けば魅力的な話だとは思いますね。
ただ、そういう子らにとってそのような交渉をしてくる大人は恐ろしい対象だとは思います。

よっぽどの遊び慣れてる子でなければ、そういうやり取りは無理でしょうね。
逆に遊び慣れてる人ほど、下着買ってよ~。じゃないと職場や彼女、奥さんに告げ口しちゃうよ~。とか言われたら恐怖です。

以上のことから、やはり未成年や15歳以下のものをトピ主さんのような方法でゲットすることは不可能ですね。
私もやりたいとは思いません。怖いですし、迷惑条例に抵触しますし。。
12
2018/04/09 16:59:42    (52F0/6QS)
>>8

ここはおっしゃる通りです。。

>書くことで自分がやった卑猥なことを再認識できますし、背徳感が快感に変わるのですよね。

そのオブラートに包むっていう器用さが自分にはありません。。。w
こちらのその彼女を同じ趣向者さま達にもっとよ~~く分かるように公開し、群がってもらいたい願望も
強いです。。。  ですが、、それが中々できないのも事実で。。。
歯がゆい部分です。。。
でもまた、このぬるま湯に浸かってる感がまた興奮を持続出来てる要因にもなってるんだと思いますね。。
自分の決断次第では、、、 それも不可能じゃないっていうね。。。

すいません
自分は思ったことを考えもせずバーーーっと書き込んでしまうとこは認めます。。w

11
2018/04/09 16:34:02    (52F0/6QS)
>>10

あ っそ   で?w

もう、イチイチ貴方みたいな方に、返答するのは面倒くさいです。。w

ちゃんと話が出来てる方はいますので。
そこまで気に掛けてくださらなくて大丈夫ですよーw
書き込んでる時点で・・・・w
頑張ってくださいね。。w






10
投稿者:(無名)
2018/04/09 02:29:09    (2IrMoZnw)
他の書き込みに比べて少しぐらい劣っているだけなら
何も文句を言わ(書か)ない者も多いと思われるが
これだけ文句を言われるっ事は
「下手な文章を読ますな!やめて欲しい」レベル
なんじゃないの?
読んでても何もムラムラ来ない
寧ろムカムカする
みたいな
文章を作るレベルを上げないと
ずっと言われるんだろうね
9
投稿者:(無名)
2018/04/08 22:07:13    (dWVDzb.D)
つまらない
それだけ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。