ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 01:13:33 (mtY.O2./)
マンションのベランダにゴミ袋を置いている同僚女子、T美のゴミをGETして浮かれた矢先、新年度の業務変更でゴミ出し時間に外をうろつけなくなってしまった。
年度末最期のゴミ出しの日、ダメ元で彼女のマンション前へ…するとベランダのゴミ袋が消えてる?!ゴミ捨て場に一回り小さな袋が投入されてました。ローテーション的に捨てるのはまだ先だと思ってたのでビックリ。
俺への餞別か?人通りを確認して回収し車の中へ。仕事後、家に帰って開封。
出るわ出るわ、化粧道具にティッシュの山。黒い袋の中には、前回程ではないが溜め込まれたオリシー。レモン色のオリモノべったりの物もあって大満足…
とここで袋の底に見慣れないものが。
体温計?と思って手に取るとなんと妊娠検査薬!
マジで?彼氏の気配まったくなかったんだが…ショック
二本入っていてどちらも結果は陰性。なぜかホッとする。
黄色く変色した検査薬からはかなり強い尿の香り…掛けてから乾燥して臭いが強くなったのかも。嗅ぎながら、一本を口に含み写生。ニガ塩辛い。最高。
いやぁ最後にいいモノが採れた。漁れなくなるけど、これからも宜しくね?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。