ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/21 09:13:56 (517wpHUi)
虻川です。

以下妄想です。

去年の今頃を思い出すんですよね。
楽しかったなと。5月上旬くらいまでは楽しかったですね。

一緒に料理したね。一緒に手をつないだり、一緒に抱きしめたり、告白したり。
たくさん間接キスしたんよ。僕が故意にT美に間接キスさせたのは、T美のお弁当箱の箸を洗っている時。
翌日のために箸を布巾で拭き、はし箱にしまう際、ベロンと舐めましたね。それを使ってT美はお弁当を食べたのでしょうね。

T美は骨格が小さいです。手も小さいですし、履くズボンの大きさも小さいです。
T美が脱いですぐのズボンの股間の匂いも嗅ぎましたし、その部分を舐めたりもしましたね。
T美の捨てた直後のナプは本当に感動しましたし、T美が使ったバスタオルも顔にかけて深呼吸しました。

T美の下の口から流れ出るお汁をペロペロと舐めたかったですねえ。

みなさまも特定したターゲットのナプやおりシーをゲットできているようですが、私はもうT美が同じ街にいませんのでそれは叶いません。

みなさまの投稿を心から楽しんでおります。
何度もなんどもT美の新規性もない投稿をしてしまい、恐縮ですが、書くことで慰めになるのです。
どうかお許しくださいね。すみません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。