ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/15 12:03:26 (O9r9ktpg)
駅前のコンビニで待機してると、中国語を喋っている女子2人がコンビニトイレに入りました。汚物入れは確認済みで、女子の後にトイレに入り汚物入れを確認するとナプキンが1枚増えてたので、広げてみると経血の中で白いミミズ見たいな物体が動いていて気持ち悪いから破棄した!ネットで調べたら、サナダ虫でしたよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/16 19:42:27    (n1PYh5YC)
おえっ!!
4
投稿者:(無名) ◆Cm/H3ytAIo
2018/01/16 11:53:47    (XvdyHm5r)
以前の話しにダイエット目的の為にわざとサナダムシを寄生させる女子がいたそうだ。
3
投稿者:(無名)
2018/01/15 22:49:42    (AKKYQR.K)
さすがにそれはないけど、夏場にずっと回収されてなかったナプにウジ虫わいてたことはあったね。

なんか逆に興奮してウジ虫ごとクンニして最後にウジ射した 笑

終わった後に、めちゃくちゃ病気とか怖くなって後悔したな。
2
投稿者:どんど焼き
2018/01/15 16:40:04    (qf9SBpj7)
まじ汗 今時珍しい、衛生状態が良くない、
お尻の穴から出たのかな、腸内に寄生する
虫だと思います。汗たらーん?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。