ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/23 01:10:26 (90e9VPzL)
今は異動でゲットできなくなったんですが昨年までの思い出を書きます。
私の職場には女性の派遣社員が5、6名いるのですが
その中でも一番可愛かったAさん(30歳)について書きます。職場の1階は男性用トイレがあり、2階には男性用と女性用のトイレがあります。2階のトイレは入口のドアは違いますが、そこまで厚くない壁を隔てて隣合っています。事務所は1階にあり、2階はあまり人がきません。
まだ私がオリシーとかに目覚めてない頃、2階の個室トイレで壁に耳を当てれば隣の女性の放尿音が聞こえることに気づきました。それ以来Aさんがトイレに立ったあとを怪しまれないように追っては壁に耳を当てて放尿音を聞いていました。彼女は大をする時は一緒にトイレを流すようで排便の音はなんとなく聞こえたかなーというくらいでしたが充分興奮するものでした。
何度か音を聞いているうちに、トイレに入ってすぐにパタンという音がしていることに気づきました。そこでやっとサニタリーケースに何か入れたと気づきました。当時はオリシーの存在自体知らなかったのでナプキンかと思っていました。無性に捨てたものが何なのか気になったので、彼女がトイレから出て下に下りたのを確認してから初めて女子トイレに潜入しました。急いでサニタリーケースを開いて中に入っていたものを拾って男子トイレに戻りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/24 11:45:06    (GOmresOX)
Aの歯ブラシで男子便器を磨く
のだけは自分も望外ですけど。
他の男の濃度も混ざっちゃうじゃないですか。
でも続きをお願いします。

3
投稿者:(無名)
2017/12/23 10:01:36    (SkhpzNII)
最後の方は同意できませんね。匂いを楽しむだけにしましょう。
せっかく頂いてるのに嫌がらせしてはいけません。
2
投稿者:hikaru
2017/12/23 01:29:04    (90e9VPzL)
トイレットペーパーに適当に包まれたものを開いてみるとそこにはオリシーがありました。(当時はオリシーに気づいておらず後で、製品名をネットで検索して初めて知りました)Aさんのあそこについ1分前についてたオリシーです。尿染みがキレイに縦に付いており、それ以外の部分はオリシーの元々の匂いかAさんの匂いか、めちゃくちゃいい匂いで最高のバランスでした。尿の部分を鼻につけて匂ったり、ちゅーちゅー吸うとガツンと尿の味が口に広がってあっという間に射精してしまいました。射精後の口に残る尿の味はとてもえぐくて不味かったのを覚えています。Aさんは1日に2、3回はオリシーを作成してくれるので何度も出来たてほやほやのオリシーを頂きました。あの尿の味が癖になってたまりません
。もちろんナプキンもゲット出来るのですが、経血はいまだに得意じゃありません。1度ナプキンを開いてみるといわゆるレバーのような血の塊があったので自分のお尻の穴に詰め込んで一体感を感じながら果てたことはあります。彼女が結婚のため退職する最後の日もオリシーを頂きました。今まで見た中で一番オリモノががっつりついていて、たまらずむしゃぶりつきました。あれは彼女が私にくれた最後のプレゼントだったと思います。
ナプキン以外にも、Aさんの歯ブラシで歯を磨いたり、小便つけたりうんこつけたり、男子便器を磨いたり、彼女のサラダドレッシングに尿やうんこ少量や精子をいれたり、たくさん楽しみました。その他の女性にも色々しましたがそれはまた別のお話。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。