ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/24 13:23:24 (H0XChrad)
俺のペットはパートタイマーのゆかり。
34才の二人の子持ち。
スレンダーで桐谷美玲の美形。
小さな営業所で二人で勤務。
ナプキン、タンポン、オリシは取り放題。
普段の会話で下ネタにも乗ってくる乗りのいい奥さん。
下ネタ会話の後のオリシは愛液でベトベト。
生理も把握しているので、生理終わりの日に下ネタ話しすると、愛液でバンバンに膨らんだタンポンがゲットできます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:晴子
2017/12/29 09:03:40    (9OqjMBLM)
4の輩は喧嘩売ってんのか?
5
投稿者:(無名)
2017/12/25 19:27:52    (KqXsKnoW)
下ネタの途中で「濡れてんの?」
「濡れたでしょチェックするよ」
「イヤラシイ匂いが漂ってくるよ」
お尻に近づいてクンクンとエスカレート
楽しみですね。
4
投稿者:(無名)
2017/12/25 08:42:20    (x16W/Gqf)
ええかげんにしない楽しめませんよ。
下ネタはソフトなものですが、彼女感じやすいのですかね。ぬるぬるなんですよ。
綺麗な顔立ちからは想像できないほど臭い匂い。
最高ですよ


3
投稿者:晴子
2017/12/25 07:04:22    (8TGkJAa9)
妄想、現実わからへんが、ええかげんにせい!
2
投稿者:(無名)
2017/12/24 19:56:22    (GOmresOX)
>>下ネタにも乗ってくる

セクハラ出来るって事なら素晴らしいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。