ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/01 08:42:34 (395GEbbJ)
た、たまんねぇ。。。
一目惚れした女(超絶可愛い・人気あってモテモテ・激しく片想い)に変態的なことに応じて貰えてます  使用済みパンツ、唾液...
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/11/02 07:41:25    (7Br8QPH5)
その子を見ながらまずはよーーーーく匂い、、、
当然、それを自分の口に含みよーーーーーく味わい飲みます。
それと同時に大量射精。。

匂いは唾の匂いしかないですよ。。
ただし、、 俺がずーーっと狙いに狙ってたその子のお口の匂いです。。
ほのかに甘さもあります。。

書いてたらまた欲しくなってますよ。。
週1で欲しいくらいですからね。。
6
投稿者:(無名)
2017/11/01 23:50:36    (RP/KJPYZ)
唾液 飲むの? どんな匂い?
5
2017/11/01 15:24:31    (395GEbbJ)
パンツ(3日以上履き)と唾液(密閉容器に30ml)を交互に繰り返し何度もですね

その子の匂いは下も上も、もう、よーく知ってしまえてます。。

全然飽きません。。
むしろ、、もっと、もっと(臭いのを)ってなって完全に脳がおバカさんになってしまってます。。

その子じゃなきゃここまでは執着しません
その子だからこそ、ここまでリスクもかけられるんです。。




4
投稿者:(無名)
2017/11/01 15:05:43    (RP/KJPYZ)
主に 何を買ってますか?
3
2017/11/01 12:33:26    (395GEbbJ)
お金ですよ(高額)
あとは、捨て身になれたことですね。。
初めは、、無視されてましたが金額上げて真面目に頼み込みました。
そしたら、、まさかでやってもらえてます。。

もう、、マジで最高のオナ。。。
ずっと狙ってた子だったんですよ。。
それまでは妄想のみでオナしまくってたのが、
それが現実に。。
2
投稿者:いいな
2017/11/01 10:09:37    (RP/KJPYZ)
最初どーやって アクションかけたんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。