ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/01 08:42:34 (395GEbbJ)
た、たまんねぇ。。。
一目惚れした女(超絶可愛い・人気あってモテモテ・激しく片想い)に変態的なことに応じて貰えてます  使用済みパンツ、唾液...
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2017/11/06 17:03:00    (lQrzbMvF)
0ですー
26
投稿者:(無名)
2017/11/06 16:36:43    (UWF23cPy)
僕との取引の件はご検討下さいましたか?
25
2017/11/06 08:46:13    (lQrzbMvF)
てか、、
この程度の金額で応じてもらえるなら、軽く出しちゃう人いますよね

ですが、その女性は決して安売りするような女じゃありません

ある意味、俺は特別視されてるようです
自分を買いかぶって言ってるわけじゃありません
事実そうなんだと思います

俺的にはガッキーと長らく取引が出来てるようなものなんです



24
2017/11/06 08:11:09    (lQrzbMvF)
回数重ねてますので代金は一定しませんが、平均して以下の価格です。

使用済みパンツ2万円(初回2万5千)

唾液1万円

高額だしてるからには事細かに指示させてもらい、しっかり約束させます。


23
投稿者:(無名)
2017/11/05 08:09:10    (z6Nai0Vb)
幾らだしてんや?
22
2017/11/04 07:29:24    (i8SXWlGP)
またでた(笑)
俺、ウザがられてるんだろうな~
21
投稿者:(無名)
2017/11/03 22:49:49    (rzqbBODH)
とても良いカキコだ
20
投稿者:(無名)
2017/11/03 20:16:52    (sWVeTzo8)
羨ましいです。
写真付きで下着を交換とかは不可能でしょうか?

僕の写真付き使用済みパンツと交換しませんか?
ちなみに、ボクサーパンツで臭いです。
19
2017/11/02 16:45:22    (7Br8QPH5)
すみません
お力になれずで。。

まぁ、、自分が出来てることは稀なことなんでしょう

18
投稿者:(無名)
2017/11/02 16:29:42    (tdfnvCyI)
なるほど。
好意あるのですが、
あくまでも 妻友なので、
物で我慢したいなと、、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。