ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 19:04:26 (y6rLvNj6)
そろそろだと思ったんだけど、ついに今日、汚物入れに竹中ちゃん愛用のソフィーが入ってました~!しかも、2包みも!
早速、ゲットして開いてみたら~。「くっくっくぅ~!」って匂い。しかも、陰毛付き!
店長のアソコは一気にビンビン!
竹中ちゃん、可愛い顔してくっせーマンコしてるなぁ~!
今月は特にくっせーわ。嗅ぎまくってたら、オエッてなっちゃったよー
2つの内、1つはクンカクンカ。もう1つはチンコに巻き付けてシコシコ、大興奮のまま、竹中ちゃんのマンコから垂れた汁の中に店長の汁を放出!
竹中ちゃん…。今日のは特別臭かったわ~
顔は綺麗で可愛いのに、マンコはこんなにくっせーのかぁ!たまらんなぁ~!まだ、若いからエロい匂いプンプンさせてるなぁ!最高だよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/21 00:01:27    (YRGXo/MW)
きもい
4
投稿者:なかた
2017/11/20 15:58:17    (8NerW/ra)
読んでいてメッチャ興奮しました。

羨ましい~
3
投稿者:変態太郎2 ◆dp7zOFlg9M
2017/11/19 17:19:45    (1jt7D6DQ)
店長さん、竹中ちゃんのあそこは、どんな匂いなんですか?
2
投稿者:(無名)
2017/11/19 00:51:05    (QpLrISBg)
羨ましいですね。
俺も行きつけのコンビニ等の可愛い店員のを通いながら確定したいんてすが、やっぱり難しいです。

なんかコツとかありますか?店員はこういう捨て方をするとかタイミングとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。