ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 09:17:15 (FBmNbfEk)
地方に勤めています。

職場にアラフォーの女性部下が2人います。
一人は、独身実家住みの色白細身の女性。
もう一人は、既婚子持ちのショートカットの優しそうな女性です。

職場の建物は、コンクリート造りの大きい建物で、設計者のこだわりで、トイレ入口に扉がありません。
そして、トイレの放尿音がよく響きます。
独身女性は、自動車通勤で出勤した後、決まって職場の前にある女子トイレへ向かうのですが、トイレに女性がいないと大量の放尿音を出した後、ウォッシュレットの水音を出します。
そのため、以前からムラムラし、ナプゲットを思い立つようになりました。

ある日、チャンスが来ました。
普段だと、委託業者さんに女性が多く、トイレのサニタリーボックスにも、いろんな女性の使用済みナプキンが入って、誰のか区別できないのですが、月に一回、業者さんが来ない日があります。
そのときに、チェックすれば、入っている可能性があるのは、2人の女性部下のものだけです。

月1回の日の夜にトイレに入り、確認してみました。ありました!
オリシーで「ふわごこち」というピンク色のシートにくるまったものでした。
シートは黄色くなっていて、とても強烈なにおいでした。
尿や愛液ではなく、エストロゲンというか、何か子宮の奥から出ていそうなものでした。
職場内にあるロッカーを確認したところ、独身女性のところには生理用品はありませんでしたが、既婚女性のところには生理用品がありました。
既婚女性の生理用品は、ポシェットにナプキン、オリシーが入っていましたが、この時ゲットしたものではありませんでした。
そこで、独身女性のものと特定しました。
家に持ち帰り、記念に写真に撮りました。

翌月、確認すると今度は、ソフィーの29cmの夜用ナプキンで、羽付きの青いシートでした。
血液の量はそれほどなかったですが、オリシーほど、強烈なにおいはしませんでした。
その翌月も、同じナプキンが入っており、今度は大量の血液がありました。
いずれも、記念撮影しました。

今後の楽しみが増え、ドキドキする日々です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2017/11/25 06:49:32    (CdGJhe1m)
本日わたくしも会社の女性達のをゲトしました!
戦利品貼りたかったけど、画像あげれないのが残念!
今回は事務員3人分!特定済なので今から楽しませてもらいます
12
投稿者:たいぞう ◆2OguuOLaYs
2017/11/23 08:40:35    (i.0e2Wtz)
>>11
無名殿、すいません、ごかんべんを。
愛称をつけてください。
11
投稿者:(無名)
2017/11/23 08:18:14    (sxo6/Vyo)
僕らのナプドルの
お名前を教えていただけないでしょうか
下の名前だけでも
10
投稿者:たいぞう ◆2OguuOLaYs
2017/11/22 23:20:07    (vjlviHHw)
>>9
無名殿、ありがとう!
おいらがゲットしたのは、独身女性1名だけだがな。
ナプドルの生理周期も解明して、また御報告するぜい!
9
投稿者:(無名)
2017/11/22 04:27:07    (DpJ6e8sd)
たいぞう殿の部下の女性2人は
ここでは僕らのナプドルです
8
投稿者:たいぞう ◆2OguuOLaYs
2017/11/21 22:30:12    (0Tavgow3)
>>7 無名殿
御助言ありがとう。気を付けます。
それにしても、最近はセクハラ、ストーカーで、女性とのコミュニケーションがうまくいかないと、男性が苦境に陥る機会が多い。
好意のない男性からのアプローチ方法のうち、女性にとっては、自分の存在をアピールしてしつこくデートされるのと、女性に存在を知られずに、密かにナプキンゲットされるのと、どちらがましなのだろうか?

7
投稿者:(無名)
2017/11/21 22:08:20    (XiSrpj93)
まぁ、もし女性が怪しいと感じれば
カメラセットするかもしれませんし
ものにいたずらしたのがバレれば
懲戒処分は免れないでしょう、刑事民事罰、信頼失墜でリスク大きいですね
6
投稿者:たいぞう ◆2OguuOLaYs
2017/11/21 20:48:17    (0Tavgow3)
>>4 ゲッター殿
「マジックライトペン」って手があったんだな。
グッドアイデア、ありがとです。

>>5 無名殿
本人にこの書き込みのURLをメールで送ったら、あるいは打ち出しを渡したらどうなるかな?
おとなしい女性だけど、セクハラで訴えるかな。
ちなみに、ロッカーの鍵はまだかかっていない。知らないからなのか、知っててなのかは分からないけど。
5
投稿者:(無名)
2017/11/20 03:03:05    (UJ8RD3dO)
使用済みグッズに印が付いていれば
ターゲットの女性は
コチラが用意した罠に嵌っていると確定する訳ですね。
密かに辱められているとも知らずにね。

4
投稿者:ゲッター
2017/11/20 01:57:32    (Dze8uaSW)
こんにちは
身近な女性のものは興奮しますよね。
特定して本人のだと確証すれば興奮もmaxです

私の場合
目当ての子のロッカー内の生理用品にマジックライトペンで印を入れ
使用済みのナプにブラックライトを当てて特定してました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。