ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 07:08:56 (lY45AhFE)
出張中!先程某繁華街で大量のパンストをゲットした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:f
2017/12/30 10:00:34    (T6PN.1qs)
ヒールの写真はありませんか?
3
投稿者:(無名)
2017/11/18 16:52:01    (XE4A6B9t)
爪先の臭いはどうでしたか?
2
投稿者:かい
2017/11/18 07:52:04    (lY45AhFE)
朝5時に目が覚めたので、ふとホテルの近くの某繁華街へ散歩へ出かけた。24時眠らないと言われる繁華街だがこんな時間でも人がいっぱい!店舗の入る店の前にはボーイさんがゴミを出してる姿がチラホラ見え、ふと目をやるとパンストらしき物体を発見!外人さんが近くで客引きしてたためしばらく待機。1階にはキャバクラがはっており、おそらくそこのゴミだと推測、待機中にお店から1人美人な女性が出て行った。外国人もコンビニ向かったので、袋を破ってブツを取るか、ゴミ袋ごと頂くか迷ったが全て頂く事を決意し持ち去った。まだ薄暗い時間だったが明らかにゴミ袋を持って歩く姿は怪しいが、なるべく裏道を通ってホテルへ戻った。帰る途中ゴミ袋を確認すると、1足ではなく2足確認ができた。
高揚する気持ちを抑え、ホテルの裏から部屋へ戻り開けて確認開始。
袋を開けると香水とタバコの混じった匂いが充満したがキャバクラの物である事を確認した、何故なら15cmほどのヒールとお店の名刺があったからだ。
確認したパンストを2足出し、掘り進めて行くと出るわ出るわ、なんとパンストの数8足!!
しかも脱いだ形がくっきり残っていた。
全てベージュ8足中7足は同じメーカーの同色。1足は違う種類の明るめのベージュでした。
恐らくお店で支給され、キャストはそれを履いているのだろう。ただ気になったのは伝線していたのが2足だけ。その他は無傷。このキャバクラではパンストは使い捨てなのかーとボーイさんが羨ましくなった。それぞれ違う香水の匂いを確認し、伝線組と無傷組を分けたあとに、名刺からキャバクラのホームページを確認。キャストは20名ほど載っていたが、皆20代でべっぴんさんばっかり!個々のページにもコスプレ姿などプロカメラマンが撮ったような写真がぎっしり。出勤状況は確認できやかったが、このラベルならはっきり言って誰のでもいいと思った。全ての写真を確認したあと、自分で1足履き、手触りを確認し、伝線しているパンストを息子に被せフェザータッチ開始!キャストの全身写真でパンスト履いてるページを見たり、匂いをかいたりしているとあっという間に昇天!!ありえないくらい出たし頭がクラクラしてきた、とりあえず1回終わったので記念に書き込み。もう出張も終わるけどあのキャバクラの前に通えばどれだけ数か集まるのかな。次は機会があればキャバ嬢のパンスト履いてお店に行って見たいもんだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。