ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/15 21:57:26 (vg0LMhw8)
先月女、男3人ずつで旅行に行った時にGETしました。
大学のゼミ友達で6人同じ部屋で泊まりました。
移動の途中でトイレに寄った時、明らかに慌てた様子で出てくると次に寄ったスーパーで生理用品を買っており、その子の生理が来たと確信しました。
宿に着くとすぐさま部屋のトイレへ
その後汚物入れを確認すると使用済みのものと使用前のが1つずつ入っていたので、これは待っていたらまだここに追加されるのではないかと思い我慢。
そして帰り際にトイレに入って確認するとそこには使用済みのナプキンが2つ入っていました。
その2つを持ち帰ってきたので、もし見たい方いましたら教えてください。
顔もお見せしますよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/11/24 04:55:20    (9mcSWObt)
黄色kanhachiです。是非お願いします
15
投稿者:(無名)
2017/11/19 02:01:46    (JZTzI8c1)
見たいです!!!!お願いします!!!!
14
投稿者:**** 2017/11/18 18:12:22(****)
投稿削除済み
13
2017/11/18 14:42:52    (r9l7/94h)
初めまして。顔写真を見たいです。
12
投稿者:ろろ
2017/11/18 06:51:18    (h.543bOj)
見たいので、検索お願いします!
黄色 1616ro
11
投稿者:(無名)
2017/11/18 04:37:28    (8liirUyU)
見たいです
黄色 800jmh
10
投稿者:(無名)
2017/11/18 03:12:41    (905S0rBE)
ナプもいいけど普通は下着漁らない?
同部屋なんてそんなチャンスそうそうないぞ
9
投稿者:(無名)
2017/11/18 00:24:13    (BiaNGmwv)
検索しても出てこない方は黄色のIDお願いします
8
投稿者:ろろ
2017/11/17 23:36:18    (CWi/ET6f)
とても見たいのですが、黄色で検索しても出てこないです。。
7
投稿者:(無名)
2017/11/16 11:16:02    (zYkz5HBS)
投稿者です
見たい方は
黄色 miwa32800
で検索お願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。