ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 18:14:09 (9u0b1ups)
もしかしたら?親父方の親戚の娘が大学受験に成功したら?俺の姉の部屋に住む計画がある様だ、合格発表次第でクロスやフローリングの張り替えをする様だ、俺は会った事無いが試験数日間も泊まる様だ、カワユイパンスト愛用者なら良いなあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パンストライク ◆5hrkd/wVf2
2018/01/06 23:56:16    (p8GPn1HI)
来月から大工さんが工事に来るよ、受験が◯でも×でも下宿はする様だ
6
投稿者:パンストライク ◆5hrkd/wVf2
2017/12/11 12:33:09    (pX525xFd)
昨夜、親父が来週大工さんがリフォームの下見に来ると言った、がんばれ受験生!快適な部屋が待っているぞ
5
投稿者:パンストライク ◆YvOYAU5apg
2017/11/19 09:05:54    (H3C.YlT3)
気付きませんでした、最良の御指摘感謝感謝します
4
投稿者:(無名)
2017/11/18 03:15:05    (905S0rBE)
同居ってこと?自分ちならゴミ漁らなくても洗濯機とか漁ればいくらでも楽しめるじゃん
3
投稿者:パンストライク ◆YvOYAU5apg
2017/11/17 13:29:41    (gV0x2X0w)
自分ん家のゴミを漁るハメになるなんて、試験日と合格後が待ち遠しいです
2
投稿者:浪人生
2017/11/17 06:03:13    (cpg2.WOA)
ぜひ私も下宿させてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。