ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/13 11:14:24 (7fCTEEXo)
去年、近所に引っ越してきた家族は40代の美人妻と20代の女子大生の親子です。
ゴミ収集の朝、偶然、女子大生と遭遇しあいさつをしました。その時、彼女はニットのワンピース姿で大きなゴミ袋を二つ持っていました。
その後、一旦家に帰り少し時間を経過してから、その大きなゴミ袋を自宅に回収し広げてみると、さすがに女性二人の生活だからか、香水の匂いがしました。
収穫は血のたっぷり含んだナプキン6枚とオリシー5枚、ベージュの使用済みパンスト1枚でした。
早速、使用済みパンストを履き、ナプキンを舐めながら、美人妻と女子大生を想像し2回発射しました。

これから、その親子の使用済みのものを収集出来ると考えると興奮の毎日です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/11/14 18:32:23    (BPTuxT5c)
どちらかのであることは間違いないし、どっちのだろうと問題は無いのかもしれないけど、それが特定出来なきゃ意味ないんじゃない?
どっちの匂いか判らないんだから、その相手を考えながら嗅ぐ事が出来ないよね?



7
投稿者:妻友
2017/11/14 10:09:47    (HVR0RLVp)
直接貰えるかな?笑
6
投稿者:(無名)
2017/11/13 23:45:38    (jJpx0z4u)
でた 笑
妻友男。

そんなに欲しいなら直接貰えばいいじゃん。妻友男さん。
5
2017/11/13 21:41:06    (VnhO240/)
バレないように!
4
投稿者:どんぐり
2017/11/13 18:40:06    (BSQ1rsE8)
ゴミの中に使用済みの浣腸はないかな、汗
3
投稿者:(無名)
2017/11/13 16:06:28    (7fCTEEXo)
ばれないように慎重にGETします。
2
投稿者:さく
2017/11/13 15:14:28    (ZbqKEroz)
ごみ回収バレないですかね?
わたしも 妻友のが欲しくて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。