ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黄金のパンツ

投稿者:(無名) ◆g/ZEKmAFbs
削除依頼
2017/11/03 18:50:04 (wB36brwV)
たまに湧く、汚物箱漁りたい欲求。
昨日海老酢のコンビニを7軒程回りました。

経血は苦手なのでスルーし、経血の無いオリシーも発見しましたが、汚れはあるものの匂いが無いのでスルー。
駅から少し離れたあのコンビニで今日は終わりにしよう、と思い向かうと、そこにはなんとパンティが……!!

そうです、お漏らしです。
しかもチュチュアンナのMサイズの可愛らしいパンティ。仕事中にお漏らしして、職場のトイレを避け、お昼前に捨てたのでしょうか。
下痢の感じではないものの、ベットリ。

すかさず匂いを嗅ぐと、デリヘルでの黄金プレイでしか嗅いだことのない、あのかぐわしい香ばしい香りが。
匂いは全くキツくなく、まさに香ばしいといった感じでした。

迷いましたが、袋に入れて持ち帰りました。
需要があれば、写真載せます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/11/12 09:15:03    (6XU8fNM5)
ラッキーでしたね。自分は三度経験があります。一つはババアパンツだったのでその場でコイで返却。一つは妊婦用?パンツ。一つは可愛いらしいので持ち帰りです。いずれも大のお漏らしですよ。
9
投稿者:(無名)
2017/11/10 22:30:54    (rX3OOdvp)
拝見いたしました。
結構激しくやっちゃった感じですね!
瞬間見て見たかったですよね。(^^)
8
投稿者:ゴリラ   abcd1039 Mail
2017/11/09 18:26:12    (KdU3uFPQ)
初めまして
凄く興奮してきました
よければ見たいのでよろしくお願いします
7
投稿者:(無名) ◆g/ZEKmAFbs
2017/11/08 19:54:10    (drIbuhqM)
反響にお応えすべく、「画像貼り付け掲示板 エロ板」に載せましたので、良かったらご覧下さい。
6
投稿者:ジミ~
2017/11/07 23:41:25    (c5/tFF0K)
君は、ラッキーボーイだね~(*_*)

フレンドに なりたいな(・。・;

一杯飲みながら 語り合いたいな~(´ 3`)

ヨロシコシコね~(・_・)
5
2017/11/06 20:16:14    (.XuMzzQQ)
お宝の画像、是非見せて下さい。めっちゃ見たいです、
宜しくお願いします!!
4
投稿者:(無名) ◆g/ZEKmAFbs
2017/11/06 00:56:17    (O7Hzkvs5)
ありがとうございます。
このスレは写真あげられないみたいで……
3
投稿者:やまもと ◆QkRJTXcpFI
2017/11/06 00:22:44    (Z4yw3qO0)
ぜひ見てみたいです!!
2
投稿者:はな
2017/11/03 19:02:00    (0AAsdCr.)
是非見てみたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。