ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/30 06:38:21 (PCAbRiBN)
皆のアイドル的存在で超絶可愛く綺麗なあの彼女、、、
最初は正攻法で口説きにかかってましたが、案の定見向きもされず、、、脈なし。。
そうなったらなったで俺はもう居ても立っても居られなくなり、欲望を抑えきれずに捨て身で力づくで望んだ結果、、、、嫌々ながらもそのブツを与えてくれてます。。

詳細知りたい方、メールください。

また、何度も自分の書き込みを読んでくださってる方、、現況が変わりつつあります。。
今のこの時期を逃さない方が宜しいかと思います


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2017/12/02 15:37:53    (l/Ba8V9.)
正直、自分でもそこはよく分からないw
でも、自慢したいわけではないな

普通できないことでしょ?
でも、それができちゃってるから
俺も何で? って感じなのかもしれないw
ここでその疑問を投げかけてる意味も多少はあるんじゃないかと思います。

16番さんは最後にそう言うけど、知り合いであの子のそんなパンツGETできたら
そりゃヤバく興奮するってのはないですか? ただそれを俺みたいに行動に移す勇気がないだけであってね。
確かに、行動に移せた俺はちょっと異常ですよw
でもね、その行動ゆえに美味しい思いが俺は出来てるの。 それだけ。

もっと言えばだ。
こんな呼びかけに奇しくも応じてしまってる彼女も彼女だ。
世間から言わせたら、彼女の方がバッシング浴びる形の方が大きいんじゃないかな?





16
投稿者:(無名)
2017/12/02 15:17:53    (FY.xsdjx)
なんのために連絡とろうとしてるの?
自慢話するため?

どっちにしろ実話だとしてもヤバいよね。
普通に知り合いから下着とかもらってるなんて 笑
15
2017/12/02 14:37:07    (l/Ba8V9.)
はいはい 勝手に言ってくれて結構
自分は誰に何て言われようが美味しい思いが出来てるんだからね

ハァ 疲れる
自分はまともに返答してしまうとこがある。。


14
投稿者:(無名)
2017/12/02 13:52:09    (/ZR6TnI5)
こいつ頭おかしいよ!
連絡とってたことあるから分かる
13
2017/12/02 07:39:52    (l/Ba8V9.)
病気にはなってるかもね
その彼女によってね

それか、やっぱり、、、匂い?w
あの彼女のあんな匂いを長く嗅げてきたからね。。


12
投稿者:(無名)
2017/12/02 07:27:08    (tFyrkKSr)
どこ行っても煙たがられて哀れだなw
11
投稿者:(無名)
2017/12/02 05:53:17    (FY.xsdjx)
なんか同じような内容の投稿前にもしてましたよね。

なにが意図か分かりませんが…
10
投稿者:(無名)
2017/12/02 05:24:46    (MpofWZb0)
コイツ病気だから
9
投稿者:(無名)
2017/12/01 17:30:02    (FCuzoBHQ)
色んな掲示板に書き込んでるんですか?
8
2017/12/01 16:51:12    (VELfrzY9)
何を根拠に妄想と?

自分は神に誓って事実やれてることを話してるだけです。

その子と関係続けられてる限り、情けない話ですが自分は今を変えられないんです。

返答は以上です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。