ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/30 06:38:21 (PCAbRiBN)
皆のアイドル的存在で超絶可愛く綺麗なあの彼女、、、
最初は正攻法で口説きにかかってましたが、案の定見向きもされず、、、脈なし。。
そうなったらなったで俺はもう居ても立っても居られなくなり、欲望を抑えきれずに捨て身で力づくで望んだ結果、、、、嫌々ながらもそのブツを与えてくれてます。。

詳細知りたい方、メールください。

また、何度も自分の書き込みを読んでくださってる方、、現況が変わりつつあります。。
今のこの時期を逃さない方が宜しいかと思います


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2017/12/16 08:52:16    (bBoZIKas)
かちさん?大丈夫?
ここ、見てますか?
サイトメールが使えなくなったら
ヤフーの方でもメールできますよー

それから、ぎゅんさん、相変わらず足跡残しすぎーw
彼女、狙われちゃってますかね。。
怖いですよ。。。

26
2017/12/16 08:46:33    (bBoZIKas)
あはははは
それは失礼したw

25
投稿者:(無名)
2017/12/16 03:10:10    (7H/S8ykY)
日本語間違えすぎ
24
2017/12/12 07:20:01    (iJJeszYP)
私事ではありますが、、、

また、その彼女にパンツ&唾をやってもらうことにしました。

以上、ご報告なまでに



23
2017/12/11 07:23:06    (fkePEQED)
ぷw

勝手にほざいてな

そーいう悪口は必ず自分に返ってくるはずだから

あ、忠告してももう手遅れかw

はぁーめんどくさい。。
22
投稿者:(無名)
2017/12/09 10:26:23    (cE1G1nBW)
1みたいなガイジは養護施設に帰ってオムツ変えてもらいな笑
21
2017/12/04 07:18:46    (38GbdPC6)
>>20
前のスレとかとくにないですよ。
話す、見せる、とするのは個別にですから。

20
投稿者:(無名)
2017/12/03 14:56:52    (jhIXGmr8)
主の前のスレを読んでいない者にとっては
1が何の事か?さっぱり分からんわな
自分も、ですけど

19
投稿者:たくや   offside Mail
2017/12/02 16:35:36    (bKAbzkm/)
私もスレ主さんとやり取りしています。

まぁここにも色々な変態さんがいるので、それを批判するのではなく、意図が合わないならスルーしたら良いと思います。

私も非常にマイノリティな性的趣向を持っていますし(笑)

18
2017/12/02 15:49:35    (l/Ba8V9.)
あ、16番さんって、男じゃない可能性もあるねw

失礼したw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。