ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/10 12:12:04 (bZf4lXC4)
私が最初に、生理物にはまったのは、

今から50年前です、当時はナプキンはなく、

脱脂綿が主でした。 東京京橋、角あたりのビル

ここではずいぶん、お世話になりましたね。

このビルは男女共用トイレでしたので、

若いOLのを 良く頂いてました。

あのころから、舐めたり、飲んだりしてきましたが

病気にならなかった、免疫が強かったのか、

耐性菌が付いたのか、いまだに続けてます。

今は、地方に暮らしてるので、採集場所が

限られてますがね。今日もドラッグストアで

新鮮外したてをゲットしてきました。

夜になったら、楽しみますよ。

また、続きを投稿しますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ナプとの一生
2017/10/15 06:42:17    (fm8PaxZG)
13さん、

それは、立派ですな。

老いてきたら、使わないと駄目になるらしいからね

兎に角、いつもいじって、筋肉を維持しないと

私も頑張ろう。
14
投稿者:(無名)
2017/10/14 22:10:54    (YW4GSUCB)
勝った!わしゃ76じゃよ。まだチンコびんびんでセンズリも日3回はざらじゃよ。

13
投稿者:(無名)
2017/10/11 15:58:10    (MZEaTTag)
僕とタックル組みませんかってバカ丸出しだな(笑)
12
投稿者:(無名)
2017/10/10 23:10:07    (jB/RDEOT)
タックル組んだら怪我しちゃうじゃん 笑
11
投稿者:ナプとの一生
2017/10/10 22:25:38    (bZf4lXC4)
10さん、

私は、74歳ですよ。

今夜、楽しみましたが、そろそろ終わりかなと

感じましたよ、出るのもちょろっとですし。

いくときも、以前ほどよくなくなってきました。

気持ちだけは、興奮するんですがね。

寂しいね。。。。
10
投稿者:赤城
2017/10/10 20:41:44    (aD6bgM5G)
本物だ!
失礼ですけど、何才ですか?
僕とタックル組みませんか?
9
投稿者:ナプとの一生
2017/10/10 20:38:50    (bZf4lXC4)
7さん、

そうですよね、昔はどの会社も、共用トイレでした

よね、 あと、有楽町のフードセンターの

共用トイレ、ここも楽しめましたよ。

今はどうなったのかな。
8
投稿者:ナプとの一生
2017/10/10 20:33:43    (bZf4lXC4)
5さん、

共用トイレですよ。

ここは、二人の若い子の生理日が解ってるので

その日をマークしてますよ。

それと町内の図書館、ここの受付女

土曜、日曜、だと他の役所関係者が休みの為

女子トイレに楽には入れます。

ここも頂いてますよ。
7
投稿者:女臭愛者
2017/10/10 20:06:27    (2xAZ5z7p)
初めまして。
楽しく読ませていただきました。
50年も現役を続けてられるとは、頭が下がります。

脱脂綿世代を知らないので、どんな風に捨てられているかなど、また機会がありましたら投稿お願い致します。
昔の男女共用トイレは私の世代も少し経験があり、小便器が並んだ後ろに大便器がいくつかあり、小をしていると普通にOLが個室に入り用を足していましたね!
とても興奮しました。
6
投稿者:(無名)
2017/10/10 19:44:44    (jB/RDEOT)
ドラッグストアは盲点でした。
共用トイレですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。