ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/11 14:47:05 (l3beqrU3)
怪しい袋全6袋回収した結果、当たりは1袋のみ。
水着3セットと元カレ?との写真、借金の督促状等々何とも言えない内容でした。
保険証もあり個人特定できたのは良かった。今回ヌーブラを初めてゲットしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/12/07 07:27:43    (fZ9WiHKz)
多分いまどきのホストにハマった風俗嬢でしょう。
国保で無職っぽいわりにはテーマパーク行ったり、部屋を借りて一人で住んでたりするんですよね?
それは間違いなく風俗嬢です。
7
投稿者:(無名)
2017/09/20 06:53:19    (KDY.d4rr)
おもしろすぎるww
6
投稿者:(無名)
2017/09/13 22:42:54    (jQYwcnRm)
凄いプロファイリング力ですね…

それだけの情報量でここまで推測できるのは圧巻です。
もはやサイコメトラーじゃないと辻褄合わないです。

これからも、プロファイリング頑張って下さい。応援しています。
5
投稿者:(無名)
2017/09/12 23:41:54    (ijW1GWQi)
保険証が国保だったので定職に就いていない可能性があります。
某テーマパークの袋が複数枚捨ててあったので配る用のお土産と思われます。
お金無いけど周囲に合わせて見栄はっていたら生活が苦しくなってきて、ついついといった感じでしょうか。

写真見た感じだと髪の毛は少し明るめだけど、それ以外はいたって普通の女性に見えました。
4
投稿者:(無名)
2017/09/12 18:38:15    (ykntzNUO)
なるほど。
なかなかの推理力ですね。
言われてみれば納得です。

26才で借金抱えてるんですね…
どういう経緯でそのような状況に陥ったのかも、とても気になりますね。

あなたはどう推理しますか?
プロファイリングお願いします。
3
投稿者:(無名)
2017/09/11 18:12:09    (l3beqrU3)
年齢は26歳です。
今彼とのラブラブツーショット写真を捨てるとは思えないので(5~6枚)元カレと推測しました。
2
投稿者:(無名)
2017/09/11 15:26:52    (hlGMj3Wh)
何故に元カレ?今カレではないと推理した理由は?
借金の催促状ですか…
なかなか謎のベールに包まれた女性ですね。年は若いんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。